ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+中国語が多い

今日はN社のリストに、中国語で使われていた期限切れドメインが多いですね。


もしかしたら、中国の中古ドメイン業者が入り込んでいるのかもしれません。


実際、中国の業者と思われるところがバックオーダーをかけていることも多いです。


中国のウェブサイトは、.gov.cnのフッターからリンクされているものが多いので、
結構高ページランクのものが多いですね。


まあ、中国の検索エンジン市場は、Googleではなく、百度がメインなので、
ページランクを目当てに中古ドメインを取得しているのではないかもしれませんが、
.gov.cnとかからリンクがあると、どうしても高PRになってしまいますね。


中国語で使われていた期限切れドメインは私もいくつか持っていますが、
インデックスしなかったものもあるので、中国語のものを取得する場合は、
ページランクが付いているものを取得したほうが無難だと思います。


まあ、中国語に限らず、Googleからペナルティーを食らってインデックス
しないものはあるので、今の時期だと、ページランクが付いているものを
取得したほうが失敗が少なくていいでしょうね。


中国で使うなら、Googleは無視していいレベルなので、百度で上位表示するような
ドメインのほうが価値がありそうですけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***********.net = Ex:1739 / All:1739
Created:2001-11-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :46.864342605547336


■リダイレクトPR4、DMOZ登録()、フランス語
www.**************.com  = Ex:5863 / All:5892
Created:2009-11-18
infoの情報がリダイレクト先。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :47.386559759885586


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*************.com  = Ex:1916 / All:1922
Created:2012-11-09
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.260080155850137


ページランク4??、英語
www.*******************.org = Ex:1927 / All:1927
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.1445793817452
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.**********u.com = Ex:29 / All:30
Created:2008-11-17
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.01876148174095


ページランク5?、DMOZ登録()、中国語
www.**********.net = Ex:871 / All:873
Created:2007-11-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.699805380736162


ページランク5?、中国語
www.*******.com = Ex:1130 / All:1136
Created:2007-11-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.96371964361023


ページランク4?、最近は日本語
www.*********.net = Ex:500 / All:667
Created:2008-11-06
Registrar History: 3 registrars with 3 drops.
Domain Authority :38.48557769335673


ページランク4??、中国語
www.*******.net = Ex:1134 / All:1134
Created:2007-11-16
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.099496079497314
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、DMOZ登録()、中国語
www.***********.com = Ex:1293 / All:1315
Created:1997-11-20
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :43.18761819036037


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:5200 / All:5204
Created:2011-11-07
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.71594667965302


ページランク4?、英語
www.*********.net = Ex:215 / All:218
Created:2007-11-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.2889040205114


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【新着サイト】


京都駅近くのホテル予約や口コミ情報

京都府の京都駅近くにあるホテルの口コミや予約情報を紹介しているサイトです。
京都はホテルが取りにくいといいますが、京都駅周辺のホテルだけでも数は
かなり多いですね。
さすが観光地といったところでしょうか?
私は最近泊まった京都のホテルといえば、グランヴィアですが、
あそこはなかなかよかったです。まあ、高いですけど。


耕運機の通販情報

家庭用の耕運機の通販情報を紹介しているサイトです。
自宅菜園やガーデニングをやるなら、家庭用の耕運機で充分だと思います。
もちろん、手作業でやるのもいいとは思いますが、農業は結構重労働なので、
器械を使える部分は器械に頼ったほうがいいですね。


**********************


【気になるニュース】


CoCo壱番屋のカレー弁当で食中毒…千葉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00001055-yom-soci

1月24日、千葉市の「カレーハウスCoCo壱番屋 千葉中央駅東口店」で
持ち帰り用のカレー弁当などを購入した客が食中毒症状を訴えたと発表した
ということです。

従業員の便からノロウイルスが検出され、千葉市は食中毒と断定し、
カレーハウスCoCo壱番屋 千葉中央駅東口店を1月24日から
3日間の営業停止にしたということです。

従業員の便からノロウイルスかぁ…

これって、他の外食産業でもありえる話だし、ノロウィルスが
流行るこの時期は病院だけでなく、外食も危ないかもしれませんね。