ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+バックオーダー業者

昨日はページランク5や4の期限切れドメインが多かったので、
Whoisを確認して、どこのバックオーダー業者が取得したか
調べてみました。


結果は、GmbH系が2個、S社が3個、BZが3個、199ドル固定の
E社(旧I社)が1個、PHが1個、そして、NB(詳細不明)が1個でした。


昨日はかなり分散したなって感じです。


以前は、S社とN社ぐらいで充分だったのですが、最近は結構割れるので、
面倒でなければ、GmbH系、BZ、Na、PHなんかも使ってみるのもいいかと
思います。


ウクライナも使えれば使ったほうがいいかと思いますが、ロシア語ですし、
SMSでの認証が上手くいかないので、日本からはちょっと使うのは
難しいかもしれません。


あと、GmbH系はPremium Domainsでオークションになるところ、
BZは身分証による認証が必要なところで、.comと.netのみ、
Naは先着1名のみの49.95ドル固定価格、そして、
PHは.comと.netのみで18.95ドルからのバックオーダー業者です。


最近は大手の一角であるP社はほとんど取れませんので、S社とN社を主軸にして、
プラスアルファで、GmbH系、BZ、Na、PHといったバックオーダー業者を
使うといいかと思います。


結構、取得業者が割れるので、ページランク4以上になると、色んなところに
バックオーダーをかけたほうがいいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、DMOZ登録()、オランダ語
www.******************j.com = Ex:775 / All:1077
Created:2008-10-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :26.116668618470822


ページランク4?、中国語
www.***s.net = Ex:357 / All:905
Created:2002-11-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.713943267142152


ページランク5??、英語
 *******************e.com = Ex:3236 / All:3236
Created:2013-10-27
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :22.36160289228275
2013年7月時点でリダイレクトされています。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、ポーランド
www.**************n.org = Ex:351 / All:351
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.579591032678646


ページランク5?、英語
www.********n.com = Ex:4380 / All:4380
Created:2009-10-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.27561771447368


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*******************


【新着サイト】

スパークリングワイン通販情報

シャンパンより格安で買えるスパークリングワインの通販情報を紹介しているサイトです。
スパークリンクワインシャンパンと偽って出していたホテルもありますし、
舌が肥えていなければ、スパークリングワインでも充分だと思います。
シャンパンとスパークリングワインでは値段が全然違いますので、
日頃飲むなら、スパークリングワインでも充分かなって気はします。


登別温泉宿ホテル予約や口コミ情報

北海道になる登別温泉のホテルや宿の口コミ&予約情報を紹介しているサイトです。
北海道って、登別温泉も含め、温泉地が多いですね。
まあ、冬場に北海道に行くのはちょっとアレですが、
地元の人は温泉に行くというのはいいものかもですね。


*********************


【気になるニュース】


戦国無双」シリーズ10周年記念してアニメ化 テレ東で3月放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000073-spnannex-ent

コーエーテクモゲームスの人気ゲームである「無双シリーズ」の
戦国無双」が、シリーズ10周年を迎えたことを記念して、
戦国無双SP〜真田の章〜」とアニメ化して、3月21日
12時からテレビ東京系6局で放送されることになったということです。

無双シリーズといえば、三国無双やガンダム無双が家に何本かありますね。
最近は全然ゲームをやっていないので、ちょっとプレイしただけで
放置してあるゲームも多いのですが…

ってか、PS3を立ち上げるのが面倒なんですよね(笑)