ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+Waybackは便利

今日はリダイレクトされている期限切れドメインが多いですね。


それと、Googleのバックリンクがあるものや、infoの情報が一致
しているものでも、Waybackでリダイレクトが確認できるものがあるので、
Googleのバックリンクやinfoの情報は指標としてはちょっとアテにならないですね。


なので、Waybackでのリダイレクトの確認と、最終的にはOSEでの
バックリンクサイトのページランクや質で、そのドメインページランク
妥当かどうかを判断するようにしてください。


Waybackはリダイレクトされていたかどうかを確認するだけでなく、
以前のサイトがどのようなものだったか分かるので、すごく便利です。


以前のサイトが偽ブランド品の通販サイトや違法ダウンロードのサイトといった
違法なサイトだったり、SEO目的のために作られた相互リンクのサイトだったり
したら、その期限切れドメインは取得しないほうがいいですからね。


あと、アダルトサイトなんかも取得しないほうが無難でしょうね。


それと、自作自演リンクの多いドメインなんかも取得しないほうがいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録()、トルコ語
www.************m.net = Ex:1172 / All:1249
Created:2001-11-01
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.102829319690276


ページランク4?、中国語
www.*******a.com = Ex:19 / All:19
Created:2008-11-14
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.04292076391731
2013年5月時点でサブドメインへリダイレクト。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.**********w.com = Ex:1337 / All:1388
Created:2009-11-01
Registrar History: 5 registrars with 1 drop.
Y! Directory:3 listings
Wikipedia:1 pages
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.69750655976398


ページランク4?、中国語
www.*****a.com = Ex:67 / All:68
Created:1999-11-14
Wikipedia:1 pages
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :46.0579289517119


ページランク6??、中国語
www.**************c.org = Ex:14 / All:15
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.286896233600647
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.****i.org = Ex:167 / All:178
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.13088627238719
2013年4月時点からリダイレクトされています。


ページランク4??、米ヤフカテ登録、英語
www.**************e.com = Ex:1780 / All:1780
Created:2011-11-02
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Y! Directory:2 listings
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.54647839021871
2013年4月時点からリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


スノーボードブーツ通販情報

人気のスノーボードブーツの通販情報を紹介しているサイトです。
もう1月20日なので、スノーボードができる時期に少なくなってきていますが、
これからウィンタースポーツ系の商品は安くなってきますので、買うには
ちょうどいい時期かもしれません。


女性ホルモン剤プレマリンジェネリック通販情報

有名な女性ホルモン剤であるプレマリンジェネリック薬の通販(個人輸入)情報を
紹介しているサイトです。
プレマリンに限らず、ジェネリック薬を個人輸入代行サイトで購入すると、
かなり安く購入することができるのでお得です。


**********************


【気になるニュース】


毒入りギョーザ事件被告に無期懲役=「計画的で多数に被害」―日本の世論、配慮か・中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000040-jij-cn

2008年1月に発覚した中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、製品に殺虫剤を
混入したとして、危険物質投入罪に問われた製造元の天洋食品
元臨時従業員である呂月庭被告(39)の判決公判が1月20に
石家荘市中級人民法院で行われ、無期懲役と政治権利の終身剥奪が
言い渡されたということです。
毒入りギョーザ事件、あれからもう6年も経つんですね。
あれ以来、中国製の食品は危ないという認識になったので、
中国製の商品は全然食べなくなりましたね。
まあ、外食では知らず知らずのうちに中国産を食べているとは思いますが…