ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+.orgはWhoisでCreatedデータが出ないことも

今日は、infoの情報が一致しないページランク5の期限切れドメインがありますが、
BL-PR-CutterでOSEでバックリンクを調べると、.go.th等のPR7,6,5から
被リンクが複数ありますね。


Waybackを見ると、2013年12月時点でリダイレクトされていませんし、
期限切れドメインなのに、その時点でデータがあるので、少し変なのですが、
廃止を申し出たドメインなのかもしれません。


.orgなので、Domain toolsのWhoisでCreatedデータが出ていないのですが、
DMOZリストのABYを見ると、2011年になっています。


.orgに関しては、なぜかDomain toolsのWhoisでCreatedデータが閲覧できないものが
結構ありますね。


あっ、それと、infoの情報が一致しないのに、DMOZリストでのページランク
バーの色が赤ではなく、黄色になっているのが不思議です。


まあ、DMOZリストがデータを収集した日と、Googleのリアルタイムのデータは違うので、
この辺に誤差があるのは仕方ないですけどね。


この誤差のおかげで、ページランク更新後も、しばらくの間は以前のPRの
情報が残っていてDMOZリストは便利ですし。


では、今日も、私が作った無料ツールを紹介しておきます。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■リダイレクトPR5、タイ語
www.*************.org = Ex:15242 / All:15424
infoの情報がリダイレクト先。
ページランク7,6,5から被リンク複数あり。
.go.thなどから被リンクがありますね。
Domain Authority :39.741626078162795


ここから先はOSEを閲覧していません。


■リダイレクトPR4、DMOZ登録()、英語
www.******.org = Ex:110 / All:115
infoの情報がリダイレクト先。
Domain Authority :36.1923058074988


ページランク4?、DMOZ登録()、最近は日本語
www.******.com = Ex:163 / All:163
Created:2011-11-04
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.57477075204569


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:2569 / All:2840
Created:2011-11-16
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.589959021779027


ページランク5??、英語
www.*****************.com = Ex:13 / All:14
Created:2005-11-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.936216046859403


ページランク5?、中国語
www.*******.com = Ex:181 / All:182
Created:2011-11-15
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.95196017400458


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:321 / All:343
  ***********.com = Ex:2553 / All:2566
Created:2003-11-08
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.39164966599451


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】

広島ゴルフ場の予約情報

広島県にあるゴルフ場の予約情報を紹介しているサイトです。
広島というと、広島カープがあるので、野球ファンが多そうですが、
ゴルフ場も結構ありますね。
まあ、野球選手もゴルフはしますし、ゴルフ人口は多いですからね。


新大阪駅近くのホテル予約や口コミ情報

乗り換えに便利な新大阪駅の近くにあるホテルの予約や口コミ情報を紹介しているサイトです。
新大阪駅は新幹線への乗り継ぎもできますし、とても便利な駅なので、
その周辺にはホテルが多いですね。
まあ、巨大な駅にはその周辺にホテルが多いのは普通ですけどね。


************************


【気になるニュース】


総額182億円!ヤンキースマー君に巨額投資するワケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000135-spnannex-base

新ポスティング・システムで大リーグ移籍を目指していた楽天
田中将大投手(25)が、ヤンキースと合意したことが分かった
ということです。

米メディアによると、マー君ヤンキースは7年契約で、総額はなんと
1億5500万ドル(約161億2000万円)とことです。

ヤンキースが、楽天に支払う譲渡金の2000万ドル(約20億8000万円)と
合わせて約182億円を投資したという計算になります。

これは破格ですね。マー君なら大丈夫だとは思いますが、井川で
失敗した経験があるのに、ヤンキースも思い切りましたね。

しかし、この新ポスティング・システムだと、選手側の年俸が
かなり上がるので、選手側としてはいいシステムですね。