ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+PRLで元PR8の相互リンクサイト

今日は、ページランク5や4がかなりありますね。


今回はPR6や5が少ないかもしれないと昨日言ったのですが、
そうでもないかもしれませんね。


まあ、PR6は出てきていないので、PR5は出てきても、
PR6は以前ほど出てこないかもしれませんが…


さて、今日のPR5の期限切れドメインの中には、日本語の相互リンクサイトで、
PRLでPR8だったドメインもありますが、これを手放すってことは、
なんらかのペナルティーを食らっている可能性もありますね。


ページランク8からマイナス3とはいえ、一応、まだPR5なので、
使えるかもしれませんが、正直、どうなんだろうって感じです。


中古ドメインを取得するなら、相互リンクなどで構築された高ページランク
ものより、ナチュラルリンクで高ページランクになっているものを取得したほうが
断然いいかと思います。


人工的な高ページランクナチュラルな高ページランクでは、ドメインの価値が
全然違いますからね。


それに、人工的に高PRになっているものは、いつペナルティーを受けるか
分かりませんし。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.******1.org = Ex:574 / All:583
Created:2009-10-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :42.94866475638743


ページランク5?、英語
 *********p.com = Ex:142 / All:155
Created:2012-10-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :28.876000577928306


ページランク5?、英語
www.*******m.net = Ex:34 / All:38
Created:2007-10-23
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :27.17039447476061


OSEの閲覧制限がかかったので、ここから先は
OSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
 *****************s.com = Ex:1224 / All:1224
Created:2009-10-24
Registrar History: 5 registrars with 4 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.25917865875265


ページランク4?、英語
www.*************s.org = Ex:58 / All:65
Created:2008-10-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.964997793910566


ページランク5??、英語
www.*****************e.com  = Ex:191 / All:193
Created:2003-09-05
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.00798486292233
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、タイ語
www.*******p.com = Ex:249 / All:249
Created:2005-10-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.31374162518037


ページランク5?、中国語
 *********y.com = Ex:102 / All:104
Created:2012-11-05
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.166552849065116


ページランク4?、英語
www.**********s.com = Ex:999 / All:1000
Created:2009-10-26
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.983571265119526


ページランク4?、英語
www.******i.com = Ex:42 / All:68
Created:2010-03-17
infoで内部にリダイレクト。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.08403886362254


ページランク5?、最近は日本語、相互リンク系
 ******s.com = Ex:1891 / All:2691
Created:2010-10-25
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :54.39933579244813
2013年8月のアーカイブを見ると、PRLでは、
ページランク8になっていますね。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【新着サイト】


純金インゴット通販情報

24金で出来た純金インゴットの通販情報を紹介しているサイトです。
最近では金の価格の下落で、金よりダイヤモンドのほうが人気がある
ようですが、まだまだ金の延べ棒は魅力ですよね。
まあ、純金インゴットを隠し持っている資産家ってそうはないような
気もしますけどね。


ビオワイン通販情報

自然派ビオワインの通販情報を紹介しているサイトです。
海外では結構前からビオワインが人気になっていたようですが、
最近、日本でも自然派ワインが注目を浴びているようですね。


*********************


【気になるニュース】


坂口憲二、結婚を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000001-modelpn-ent

俳優の坂口憲二(38)が、東京都内で飲食店を経営する一般人女性と
結婚することが明らかとなったということです。

相手の一般人女性は、スタイル抜群で清楚な魅力の美人だとこと。

できちゃった婚のようですが、一般女性となので、いいのでは
ないでしょうかね?

飲食店経営者ってことなので、お水系かもしれませんが、
やり手ってことでしょうね。

坂口憲二というと、小雪ってイメージがあるのですが、
小雪ももう結婚していますし、坂口憲二くんにも幸せに
なってもらいたいですね。