ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+BlekkoもSEOkicksも微妙

今日もページランク6の期限切れドメインがありますね。


ページランクの更新から40日ぐらいが経ち、だいぶページランク
付いている期限切れドメインが出てきていますので、これからはPR付きの
期限切れドメインを狙っていったほうが失敗は少ないと思います。


PRが付いていないものでもPRの復活を待って取得するのはいいのですが、
PRが付いていないものだと、どうしてもインデックス削除されている危険性が
ありますので、10個に1個ぐらいは失敗する可能性も出てきます。


もちろん、PRが付いている期限切れドメインでも、偽装のものを取得してしまっては
意味はないですが…


それと、今日、DMOZリストをPR順に並び替えてみると、BL(Blekko)が0のものが
多くなっていますね。


なので、どちらかというと、DP(SEOkicks)のほうを参考にしたほうがいいかもしれません。


まあ、正直、BlekkoもSEOkicksもOSEに比べるとかなり精度が微妙なので、
OSEの被リンク数やDomain Authorityを参考にしたほうがいいかと思います。


ということで、DMOZリストを調べる場合には、BLやDPが0でも調べたほうがいいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、内部DMOZ登録()、英語
www.******u.org = Ex:32 / All:34
Created:2005-10-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7,6,5から被リンクあり。
Domain Authority :31.23729759864143


ページランク5?、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.*******************s.org = Ex:125 / All:135
Created:2001-10-29
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :38.26612726194499


ページランク6??、英語
www.*****e.org = Ex:132 / All:132
Created:2002-10-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.695364877382755


ログインしないと1日3回のリミットがあるので、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.*********a.com = Ex:1995 / All:2130
Created:2007-11-08
Wikipedia:6 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.34090517880446


ページランク4?、中国語
www.*******i.com = Ex:206 / All:207
Created:2008-10-29
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.93213677061293


ページランク4?、英語
www.******************l.com = Ex:632 / All:1310
Created:2002-10-25
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.42396770028431


ページランク4?、日本語
 ******k.com = Ex:5485 / All:5528
Created:2006-10-28
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク8USERS
Domain Authority :38.789820247507606


ページランク4?、DMOZ登録(2)、最近は英語
www.***********p.net = Ex:106 / All:106
Created:2012-10-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.912250807849322


ページランク5??、英語
 ************e.com = Ex:1603 / All:1610
Created:2011-10-27
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.8808354227271
2013年4月時点からリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


金庫の通販情報

電子ロックや最新の金庫の通販情報を紹介しているサイトです。
金庫は防犯というだけでなく、防災に役に立ちます。
というのは耐火や防水仕様になっているものもあるからです。
まあ、耐火といっても、何時間も耐えられませんが、
1時間でも耐えられるものなら結構役に立つと思います。


ゴルフクラブセット通販情報

初心者なんかには便利なゴルフクラブセットの通販情報を紹介しているサイトです。
レディースやジュニアのゴルフクラブセットもありますので、これからはじめるという
場合には、セットものを買ったほうが価格は安いですし、便利でいいですね。


***********************


【気になるニュース】


本塁打王バレンティン選手逮捕=妻への暴行・監禁容疑―米フロリダ州

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000048-jij-spo

日本のプロ野球で昨季60本塁打のシーズン最多記録を樹立したヤクルトの
ウラディミール・バレンティン外野手(29)が、米フロリダ州で妻に
対する暴行と監禁容疑で逮捕されたということです。

これにはビックリしましたね。

しかし、バレンティンがこの1件で解雇とかになると、ヤクルトは
戦力的に厳しいですね。

今後がすごく気になりますね。