ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+DMOZリストをPR順に

今日は久しぶりにDMOZリストをPR順にしてみたのですが、
結構、黄色のバーのものが増えてきていますね。


ページランクがガンガン付いている時期だと、黄色は
本物が多いのですが、今の時期だと、info情報なし+
GoogleのバックリンクありでリダイレクトPRという
のもありますので、ボーナスタイムのときなんかに
比べると、本物の確率はそこまで高くないかもしれません。


今日見ると、.infoのページランク9が5個とかありますが、
こんなのは恐らく偽物でしょうね。


そもそも、PR9なんて出てきたことはありませんし、
PR8でも年に1回あればいいほうなので、1日にPR9が
5個なんてありえないです。


しかも、.infoとなれば、調べる前から偽物って分かっている
ようなものですね。


バーの色については、赤はフェイクなので、DMOZリストを
調べる場合には、黄色と緑色を調べるようにしてください。


あと、DMOZリストはフィルターをかけないと、色んな種類の
ドメインが出てきますので、show filterをクリックして、
.com、.net、.orgぐらいで絞り込むといいかと思います。


.infoも調べてもいいですが、あんまりいいのは出てこないと思います。


.orgがその特性上、一番いいドメインが多いですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
 ************t.com = Ex:140 / All:211
Created:2011-10-22
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクありですが、被リンクが
302 Redirectになっていますね。
Domain Authority :20.01495342745744


■DMOZ登録()、英語
www.******m.org = Ex:61 / All:76
Created:1995-04-26
Wikipedia:3 pages
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :29.118368795352684


ココから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、DMOZ登録(3)、オランダ語
www.***********d.net = Ex:486 / All:548
Created:1999-11-02
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.30071319758537


■DMOZ登録()、フランス語
www.****i.com  = Ex:45 / All:49
Created:1998-11-05
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Domain Authority :22.977999744984867


ページランク4?、英語
wwww.*****************y.net = Ex:911 / All:914
Created:2002-10-23
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.804061335394774


■英語
wwww.**********g.com = Ex:3088 / All:3109
Created:2012-10-23
Registrar History: 5 registrars with 1 drop.
Domain Authority :43.13277143213594


チェコ語
wwww.********s.com = Ex:147 / All:147
Created:2008-12-04
Domain Authority :24.74231889504247


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


ウォーターベッド通販情報

数年前にかなり流行ったウォーターベッドの通販情報を紹介しているサイトです。
最近、ウォーターベッドはそこまで人気がないようですが、ウォーターベッドの
愛用者には今でも人気があるようです。
ウォーターベッド用の防腐剤なんかは今でも結構売れているようです。


**************************


【気になるニュース】


楽天マー君の背番「18」永久欠番

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000034-sph-base

楽天イーグルスは、マー君こと田中将大投手(25)の背番号「18」を
準永久欠番扱いにすることが分かったということです。

18を永久欠番ねぇ…

18といえば、エースピッチャーがつける番号なので、永久欠番
するのはどうかと思うけど、マー君のあとに18をつけるほうにも
プレッシャーがあるので、難しいところではありますね。