ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+Googleディレクトリでの過去PR

Googleディレクトリでの過去のページランクですが、
今日、IE11で見ると真っ白になっていて、判別
できなくなっていました。


昨日までは緑のバーが見れたのですけどねぇ…


グーグルクロームで見てもバーの色は白色ですが、色の境目の
ポッチを確認できるので、過去のページランクは判別できると思います。

なので、DMOZ登録の期限切れドメインの過去のページランクを確認
したい場合には、ブラウザはグーグルクロームを使って閲覧してください。

前もバーの色が白の時期があったので、そのうち、回復するかもしれませんが、
それまではIE11だと真っ白になるので、クロームを使わないとダメですね。


ファイアーファックスは試していないので分かりません。


このパソコンにはファイアーフォックスはインストールしていないので…


あと、Googleディレクトリは2011年の7月20日に終了に
なっていますので、Waybackアーカイブを調べる場合には、
それ以前のデータを見てくださいね。


2011年8月以降を見てもデータはありません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


今日は、OSEの閲覧制限がかかったので、バックリンクサイトの
ページランクは調べていません。


■中国語
www.**e.com = Ex:5459 / All:5459
Created:2003-10-14
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Domain Authority :35.293389026928295


■英語
www.******c.org = Ex:206 / All:207
Created:2003-10-20
Wikipedia:7 pages
Domain Authority :37.79010973363117


ページランク4?、日本語
www.*****o.org = Ex:727 / All:755
Created:2010-10-17
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :42.10874667111257


■英語
www.**************x.com = Ex:418 / All:422 |
Created:2012-10-19
Domain Authority :28.955050232617797


■DMOZ登録()、中国語
www.*******i.com = Ex:997 / All:1095
Created:2012-10-19
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
Domain Authority :37.3354677524067


■米ヤフカテ登録、英語
www.****************e.com = Ex:29 / All:29
Created:2007-10-15
Registrar History: 6 registrars with 1 drop.
Y! Directory:3 listings
Domain Authority :21.028991749059276


■英語
www.*********g.com = Ex:1032 / All:1628
Created:2012-10-17
Registrar History: 5 registrars with 2 drops.
Domain Authority :39.432285162889244


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.*******r.net = Ex:101 / All:1667
Created:1999-12-01
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Wikipedia:14 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.51772557603236


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


有馬温泉宿ホテル予約や口コミ情報

兵庫県にある有馬温泉の宿やホテルの予約や口コミ情報を紹介しているサイトです。
有馬温泉って、昔はよくCMを見たりしましたが、最近は全く見なくなりましたね。
というか、テレビはほとんど見ないので、目にしていないだけかもしれませんが…


地ビール通販情報

今流行の地ビールの通販情報を紹介しているサイトです。
地ビールってブームのようで、かなり種類が出ているようですね。
この前、秋田県第1号の地ビールを飲みましたが、美味しかったです。
あと、チョコビールなんてのもあるようですね。


*********************


【気になるニュース】


古代ビール醸造者の墓発見=早大近藤教授ら―エジプト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000014-jij-int

エジプト南部ルクソールで発掘調査を行う早稲田大文学学術院の
近藤二郎教授が率いるチームは、古代エジプトの約3200年前の
ビール醸造者の墓を発見したということです。

そんな昔からビールってあったんですね。

最初に考えた人はすごいですね。