ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+ブログ形式はほぼサブ

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる期限切れドメインの対象が
74個だったので、昨日の180個に比べたらかなり楽でした。


昨日はドメインカッターを8回使ったのに対し、今日は3回ですからね。


毎日、ドメインカッターを使っている間にブログの記事を書いているのですが、
昨日は調べる期限切れドメインが多かったので、更新するブログも多かったです。


まあ、私の場合、ブログはサテライト的なものがほとんどなので、
1記事5分ぐらいで書けるものばかりですけどね。


あ、このブログはサテライトではないですけど(笑)


無料ブログは削除リスクや、サービス終了といった可能性もありますし、
ワードプレスは個人的にはあんまり好きにはなれないので、
私の場合、ブログ形式でメインサイトを作るというのは
基本的にはやらないです。


まあ、この辺は好みの問題なので、WPやMTをメインサイトにしても
それはそれでいいとは思います。


ブログ形式のほうが更新はしやすいですし。


ただ、ブログの場合は、バックアップをとっておかないとダメですね。


サーバートラブルが起こったら、データが消えてしまいますし。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


今日はOSEの閲覧制限が解除されていなかったので、
OSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.****a.com = Ex:82 / All:93
Created:1999-11-16
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.495375475966085


ページランク4?、英語
www.**********s.com = Ex:180 / All:210
Created:2001-11-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.33130854555273


ページランク6?、英語
 *****o.com = Ex:4747 / All:4766
Created:2009-09-01
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.23188713328791


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
 *************s.com = Ex:87 / All:91
Created:2011-10-29
Registrar History: 6 registrars with 4 drops.
Y! Directory:6 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.67774973645186
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
 **********k.com  = Ex:133 / All:133
Created:2011-10-29
Registrar History: 5 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.13441251499462


ページランク4?、DMOZ登録()、中国語
www.*****t.com = Ex:94 / All:97
Created:2012-10-28
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.501705645145368


ページランク4?、中国語
www.*******n.com = Ex:1711 / All:1777
Created:2010-11-01
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.805306279558565


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


物置の通販情報

一軒家には欠かせない物置の通販情報を紹介しているサイトです。
マンションに住んでいると、物置なんて買っても置き場はないですが、
庭のある一戸建てだと、物置があると便利ですよね。
まあ、大きな倉庫があるような家なら、物置も不要かもしれませんが…


沖縄ゴルフ場の予約情報

沖縄にあるゴルフ場の予約情報などを紹介しているサイトです。
冬に沖縄でゴルフというのはいいですよね。
ゴルフ好きでもこう寒いと、出かける気にもあんまりなりませんから。
冬場はやはり暖かい沖縄なんかがいいですね。


************************


【気になるニュース】


バレンティン容疑者 5万ドルで保釈、妻への接触制限条件

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/16/kiji/K20140116007396720.html

ヤクルトの外野手、ウラディミール・バレンティン容疑者(29)は
1月15日、フロリダ州マイアミ市の裁判所に出廷し、5万ドル(約525万円)の
保釈金支払いと妻への接触制限を条件に保釈されたということです。

とりあえず、保釈されたということで、ヤクルトファンにしては
よかったかなって感じですが、これでかなりイメージが悪くなったので、
CMとかは降ろされるでしょうね。

まあ、でも、シーズンに入ったら、野球に集中してもらいたいですね。