ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+広告の貼り替えはTextSSで

昨日紹介したスーパーアフィリエイター御用達のクローズドASPである
レントラックスの登録が完了したので、早速ログインしてみました。


ここって、スーパーアフィリエイター御用達のクローズドASPだけあり、
各広告主さんに提携申請をしなくてもいいみたいで、特別な案件以外は、
最初からリンク作成のところから広告コードの取得ができるようになっていて、
使う側としては、とても便利ですね。


あと、フォーム広告というのがあって、その場で項目の入力ができるので、
資料請求系だと成約率が上がりそうな広告形式ですね。


それと、報酬単価が他のASPに比べて、1.5倍から2倍ぐらいになっている
ような感じなので、同じ案件を扱っているのなら、レントラックスのほうに
広告を貼り替えたほうがアフィリエイト報酬が1.5倍から2倍ぐらいに
なると思います。


100万円が150万円や200万円になるのなら、絶対に広告を貼り替えた
ほうがいいですね。


html形式でホームページを作っているのなら、TextSSというフリーソフトを使えば、
一気に置換作業ができるので、広告の貼り替えなんてあっという間です。


TextSSは、昔からかなりお世話になっているフリーソフトです。


このソフトがないと、広告の貼り替えがかなり大変なので、アフィリエイターには
必須のソフトといっていいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、トルコ語
www.*******.com = Ex:14749 / All:18075
Created:2012-11-26
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :47.37856807572264


■リダイレクトPR5、DMOZ登録()、フランス語
www.************.com = Ex:1019 / All:1030
Created:2005-12-09
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報がリダイレクト先。
ページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :52.97073630964876


ページランク4?、スペイン語
www.***************.com = Ex:156 / All:160
Created:2003-12-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :32.108971150528134


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:1431 / All:1436
Created:2009-11-30
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.343938642465076


ページランク6?、トルコ語
www.*************.com = Ex:16736 / All:18346
Created:2012-11-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :48.41317487935487


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


新車カーリース購入通販情報

好きな新車をカーリースで通販購入するための情報を紹介しているサイトです。
カーリースといえば、今までは法人向けのリース契約がほとんどでしたが、
最近では、個人向けのカーリースプランが結構出てきていますね。
最初から車両本体の下取り価格が引かれた価格設定になっているので、
毎月安いリース料金で新車に乗ることができ、2年後に契約を終了したり、
また新車に乗り換えるといったことができるので、所有欲がなくて、
次から次へと車を買い替えるような人にはピッタリなプランだと思います。
それに、リース契約なので、税金はリース会社持ちなので、その辺もいいですね。
現金で新車を買うのでなければ、カーローンより、カーリースのほうが
お得かもしれませんね。


ダイバーズウォッチ通販情報


ファッションアイテムとしても使えるダイバーズウォッチの通販情報を
紹介しているサイトです。
キューバダイビングで使う腕時計としては、最近では、ダイブコンピュータの
ほうが主流のようなので、ダイバーズウォッチはファッション系のアイテムとして
使われることのほうが多くなっているような感じですね。



************************


【気になるニュース】


パーマ失敗で「結婚式台無しに…」女性が美容院訴える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000015-asahi-soci

パーマの失敗で結婚式が台無しになったとして、高松市の女性が
香川県内の美容室の男性経営者に対し、約490万円の損害賠償を求めて
高松地裁に提訴したということです。

パーマの失敗は美容室側の過失でしょうけど、490万円の損害賠償と
いうのはさすがにやりすぎかなと思います。
アメリカだったら、こんなのが通りそうな気もしますが、ここは
日本ですし、いくらなんでもこんな賠償請求が通るようなことになれば、
全国の美容室がパーマをかける際に一筆とるようになるかもしれませんね。