ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+日本語で使われていたPR4

今日は日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインもありますね。


ただ、N社の事前入札で既に150ドルが付いていますので、
NaやPHなんかが取らないと高くなりそうです。


日本語で使われていた期限切れドメインは使い勝手がいいですが、
ページランク4で150ドルなんて高すぎるので、私だったら
この価格では取らないですね。


まあ、中古ドメイン屋さんではPR4が1万5千円だと安いほうでしょうから、
今まで中古ドメイン屋さんで買っていたような場合には、この価格でも
高くは感じないかもしれませんが…


私の場合は、PR4で150ドルなんて絶対に出さないですね。


このドメインに関しては、49.95ドル固定のNaや、18.95ドルからの
PHで安く取れるようなら取得してもいいですけどね。


ただ、このところ、S社やN社が強いので、マイナーなところでは
あんまり取れないかもしれませんが…


昨日紹介した期限切れドメインは、S社が5個、N社が3個でした。


ほんと、N社は最近復活傾向にありますね。


一時、あんまり取れなかったんですけどねぇ…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、米ヤフカテ登録、英語
www.**************.com = Ex:173 / All:183
Created:1998-12-17
Y! Directory:12 listings
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
.govからも被リンクがありますね。


ページランク5?、英語
www.*********.org = Ex:281 / All:283
Created:2000-12-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :35.471616409866684


ページランク4?、日本語
www.*************.com = Ex:777 / All:782
Created:2000-12-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク2USERS
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :30.960140072400957


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
 ***************.org = Ex:128 / All:162
Created:2011-12-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.24039808310818


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:412 / All:412
Created:2004-12-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.597094619708695


ページランク5?、英語
 *************.com = Ex:3942 / All:4079
Created:2012-12-06
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.21693707058621


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


ママチャリ通販情報

シティサイクルいわゆるママチャリの通販情報を紹介しているサイトです。
ママチャリも最近進化しているようで、子供を乗せるための籠が付いている
ような自転車もあるようです。
最近はタイヤの小さな折り畳み自転車やマウンテンバイクなんかも
流行っているようですが、やはり主婦が乗るなら、ママチャリが
一番便利でしょうね。
近所に買い物に行くなら、車よりママチャリのほうがエコですしね。



***********************


【気になるニュース】


天野っち 資産は8億近い?!実は財テク芸人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000068-dal-ent

元アナウンサーの荒井千里さん(30)と22日、結婚した
キャイ〜ンの天野っちこと天野ひろゆき(43)さんは、
週刊ダイヤモンドの2月8日号で、資産が8億近いことを
認めているということです。

資産が8億ってすごいですねぇ…

一発屋芸人も天野を見習って財テクをやったほうがいいかもしれませんな。

まあ、知識もなく株や投資をやっちゃうと、あっという間に
すっちゃいそうな気もしますが…

「ウドちゃんでもわかるマネー芸人・天野っちの『アマノミクス』的蓄財術」と
いう財テク本も出ているようなので、まずはそれを買ったほうがいいかもしれませんね。