ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+yahoo.comにはGoogleのバックリンクが無い

昨日は朝の時点ではN社にページランク4以上の期限切れドメイン
出ていませんでしたが、今日は割と良い期限切れドメインがありますね。


中古ドメインカッターの購入者の方には、私が毎朝N社のリストを調べたデータは
公開していますが、今は期限切れドメインページランクが付いている時期ですので、
時間がある場合には、自力でDMOZリストをPR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


N社のリストだけだと、どうしても取りこぼしが多くなりますからね。


期限切れドメインページランクが付いていない時期だと、N社のリストを調べる
「トンビが油揚げをさらう方法」が最強なんですけどね。


ページランクの偽装については、偽装チェックツールはほぼアテになりませんので、
infoの情報がなくて、Googleのバックリンクのあるものに本物は多いですが、
そこだけで判断せずに、Waybackでリダイレクトされていないかや、OSEでの
バックリンクサイトのページランクも調べて、そのPRが妥当かどうかを判断
するようにしてください。


あと、Googleのバックリンクはないものも多いので、Googleのバックリンクが
無いからといって怪しいというわけでもないです。


たとえば、yahoo.comにはGoogleのバックリンクがありません。


yahoo.comはhttpsになっているので、それが原因なのかとも思ったのですが、
httpsの方でもバックリンクが出てこないので、Googleのバックリンクは今では
全て表示されるわけではないですし、バックリンクを表示させないドメイン
あるのかもしれません。


バックリンクについては、OSEも完全ではありませんが、一番精度がマシなので、
OSEでのバックリンクを参考にするのが一番いいですね。


米YahooがマイクロソフトのBingと手を切って、YSEが復活してくれればいいのですが、
なかなか難しいでしょうね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、中国語+英語
www.***************.org = Ex:653 / All:655
Wikipedia:11 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :45.47109376425138


ページランク6?、多言語
www.********.org = Ex:515 / All:1054
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :41.24898681588084


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:120 / All:122
Created:2009-11-24
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.417705038504042
www1.にリダイレクトされていますね。


ページランク4?、フランス語
www.*************.org = Ex:8331 / All:8609
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.77524983396651


ページランク5?、中国語
www.*****.com = Ex:54 / All:54
Created:2008-11-25
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.299001573090603


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:8164 / All:8178
Created:2001-11-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.246695762332667
www2.にリダイレクトされていますね。


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:50 / All:52
Created:2008-12-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.082819921737862


ページランク4??、DMOZ登録()、フランス語
www.***********.com = Ex:86 / All:93
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.03543131634792
2013年4月時点からリダイレクトされています。


ページランク5?、イタリア語
www.************.com = Ex:242 / All:247
Created:2008-12-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.6914520683976


ページランク4?、英語
www.************************.com = Ex:53 / All:54
Created:2010-11-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.695224403513055


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:70 / All:71
Created:2008-11-21
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.16037181507455


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


防犯ミラー通販情報

店舗だけでなく、ガレージなんかにも設置すると有効な防犯ミラーの通販情報を
紹介しているサイトです。
防犯ミラーより、防犯カメラのほうがいいですが、値段が全然違うので、
ダミーの防犯カメラもいいですが、ダミーだと分かると効果がないので、
ダニーにするなら、防犯ミラーもいいのかなという気がします。


ミミズサプリ通販情報

ルンブルクスルベルス(ミミズ)のサプリの通販情報を紹介しているサイトです。
ミミズのサプリってなんだよって最初思ったのですが、テレビ番組でミミズの
サプリのことを放送していましたし、意外と有名なサプリのようですね。
ミミズだなんて、ちょっとビックリですよね。


*********************


【気になるニュース】


小田原・魚大量死、毒性強いシアン化合物が検出/神奈川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000003-kana-l14

小田原市西酒匂の鬼柳排水路と下菊川の合流点付近で、2月7日に
魚の大量死が確認された問題で、神奈川県が精密水質調査を行った結果、
毒性の強いシアン化合物が検出されたということです。

シアン化合物って、青酸カリか…

これはちょっと怖いですね。

周囲の金属加工工場から漏れていないか、検査する必要がありそうですね。