ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7??などの中古ドメイン+BZは認証有り

今日もN社に日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインがありますね。


事前入札が150ドルと高額だった昨日PR4と違って、今日の日本語PR4は
朝の時点では69ドルです。Bidは3人ですね。


まあ、事前入札は飽くまで事前入札ですし、このドメインをN社が取得するとも
限らないので、単なる目安ですけどね。


ちなみに、昨日の日本語PR4はBZが取得していました。


BZは身分証明書での認証が必要ということで、日本人の個人では
使っている人は多分少ないと思います。


S社やN社でも、バックオーダーする金額が大きくなったり、入札で高額入札をすると、
身分証による認証が必要になってきますので、日本人でも中古ドメイン業者なんかは、
BZでも認証をしているかもしれませんが…


まあ、中古ドメイン業者がBZの存在を知っているのかどうかってところも
ありますけどね。


49.95ドルのNaなんかは結構、日本の中古ドメイン業者も使っているようです。


ちなみに、昨日紹介した期限切れドメインは、BZの他に、PHが2個、
N社が2個、S社が1個取得していました。


PHは身分証による認証もないですし、PR4以上でも結構取れますので、
S社とN社だけでもいいですが、PHも使ったほうがいいでしょうね。


身分証による認証といっても、パスポートやクレジットカードの表面なんかを
スキャナーでスキャンしてメールで送るだけなので、そんなに面倒でも
ないかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*******.org = Ex:43 / All:47
Created:2007-12-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :27.20872582190631


ページランク4?、日本語
www.**********.com = Ex:3176 / All:3206
Created:2000-12-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク13USERS
Domain Authority :43.82491243084654


ページランク5??、英語
www.**********.com = Ex:5978 / All:5991
Created:2004-12-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.990941231504205
2013年11月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:243 / All:258
Created:2009-12-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.702597647191624


ページランク7??、英語
www.*************.com = Ex:34092 / All:34624
Created:2010-12-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :58.32396711033259
2013年10月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


浴室テレビ通販情報

お風呂場で見ることができる浴室テレビの通販情報を紹介しているサイトです。
私はお風呂はほとんどシャワーだけなので、テレビなんて見ようとも思いませんが、
長風呂が好きな場合には浴室テレビもあったほうがいいかもしれませんね。
浴室用の防水テレビにはポータブルタイプもありますが、16インチとかの
大きなものもありますので、本当に長風呂が好きなら、大きいほうがいいかもしれませんね。


*************************


【気になるニュース】


スッキリ!!」の気象予報士・武田恭明が淫行の疑いで逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140224-00000000-ann-soci

インターネットで知り合った14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして、
スッキリ!の気象予報士である武田恭明容疑者(32)が東京都青少年健全育成条例違反の
疑いで逮捕されたということです。

結構、イケメンの気象予報士だと思うのですが、ロリコンだったってことなんでしょうね。

高校生ならともかく、中学生ですからねぇ…

ってか、今の中学生は進んでいますねぇ…

これはやっぱインターネットの弊害ってことかもしれません。