ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や6?などの中古ドメイン+P社が久しぶりに取得

今日はページランク7や6といったハイレベルな期限切れドメインがありますね。


さすがにこのレベルになると、オークションのあるバックオーダー業者が
取得すると確実に高額になりますので、49.95ドル固定のNa社とかを
使わないと、安くは手に入らないですね。


もちろん、お金に余裕があれば手に入りますし、中古ドメイン屋さんから
同レベルのドメインを買うことを考えると、10分の1の価格とかで
手に入る可能性もありますけどね。


まあ、あまり高ページランクの中古ドメインは使いづらいので、
ページランク4前後をたくさん取得したほうがコストパフォーマンスは
いいのかなという気がします。


PR7とかは魅力ですが、どう使うかは悩みますからね。


さて、昨日も結構良いドメインが多かったので、どこの業者が
取得した調べてみました。

結果は、P社1個、S社が3個、N社が1個、BZが1個、
199ドル固定のE社(旧I社)が1個、不明が1個でした。

P社は久しぶりに見ましたね。

昔はS、N、Pの3社にバックオーダーをかけておけば
ほぼ取れたのですが、最近ではP社はほとんど取れなく
なっているので、S、N+PH、Na、BZ、GmbH系とか
でもいいのですが、今回のようにたまに取ることもあるので、
どうしても欲しいドメインの場合には、念のためにP社にも
バックオーダーをかけておいてもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、中国語
www.*********.org = Ex:311 / All:395
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :32.61380713046927


ページランク6?、DMOZ登録()、英語
www.********.net = Ex:56 / All:61
Created:2005-11-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :30.75957731146347


ページランク7?、中国語
www.*****.com = Ex:2547 / All:2550
Created:2006-11-24
Registrar History: 1 registrar with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク9,7,6,5から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.0380260097314


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.***************.com = Ex:199 / All:215
Created:1998-11-20
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.05500211531424


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:101 / All:125
Created:2001-11-19
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.719892849575775


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:352 / All:369
Created:2007-02-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.828193305985142


ページランク6?、英語
www.******.org = Ex:225 / All:232
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.02579212004777


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*******************


【新着サイト】

ダイブコンピュータ通販情報

キューバーダイビングなどで使うダイブコンピュータの通販情報を紹介しているサイトです。
最近では、ダイバーズウォッチより、ダイブコンピュータを使うことのほうが多いようです。
ダイバーズウォッチはファッションとして身につける人も多いようですが…


乳酸菌サプリ通販情報

お腹に優しい乳酸菌サプリの通販情報を紹介しているサイトです。
医薬品だけでなく、サプリメントでも色々副作用のあるものもあるので、
乳酸菌のようなもののほうが安心ではありますね。


********************


【気になるニュース】


ソニーVAIO事業譲渡発表でPC撤退。TV事業も分社化へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000107-impress-ind

ソニーは、国内のパソコン(VAIO)事業を、投資ファンド日本産業パートナーズ
売却することで合意したと正式発表をしたようです。

ソニーを離れたVAIOブランドって魅力がないですね。

ってか、PC事業は残しておいたほうがいいような気がするのですが、
それだけ利益が出ていないってことなんでしょうかね?

こりゃ、PS4で相当稼いでくれないと、ソニーもやばいかもしれませんね。