ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+市川塾の大阪勉強会動画の再販

今日は2月22日ということで、日本でのPS4の発売日ですね。


ソニービルでは22日の午前0時から先着100人に特別販売を行うため、
購入に必要な整理券を手に入れようと、数時間前から人々が並んだ
ということです。


今は予約して買うのが一般的になってきていますが、こういうのに
並ぶ人ってお祭り騒ぎが好きなのかもしれません絵。


ってか、2月のこの時期に、深夜まで並んでPS4をゲットするとは
ほんとすごいなと思います。


私は、ちょっとPS4を買ってもゲームをする時間がないと思うので、
今のところは買う予定はありませんが…


FFの新作でも出たら買うかもしれませんけどね。


さて、昨年の11月に発売された、市川塾の大阪勉強会動画が
再販されましたので、前回買いそびれた場合はどうぞ。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichikawab.php


価格は2980円で、2月27日までの限定販売となっています。


私も去年購入して、2回ぐらいに観ました。


価格は安いですし、本格的にSEOで稼ぎたい場合には、すごく
役に立つ内容だと思います。


さてさて、昨日も紹介した期限切れドメインが多かったので、
Whoisを調べてどこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社5個、N社が4個、そして、PHが1個でした。


最近、N社もまた結構強くなってきたので、バックオーダーする業者は、
S社、N社、PHぐらいでもいいかもしれません。


あ、それと、PHに関しては、1日にバックオーダーできる個数が
10個までという制限があるようです。


私は1日に10個もバックオーダーをかけたことがなかったので
全く気づかなかったのですが、昨日、購入者の方が教えてくれました。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、米ヤフカテ登録、英語
www.*******.com = Ex:567 / All:580
Created:1998-12-18
Wikipedia:15 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
BBCや.govからも被リンクがありますね。
Domain Authority :53.25944905454725


ページランク5?、中国語
www.*********.com  = Ex:924 / All:1141
Created:2008-12-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :37.11161179666796


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*********.org  = Ex:105 / All:106
Created:1996-12-09
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.53339511201834


ページランク4?、スペイン語
www.*******.org = Ex:263 / All:271
Created:2002-12-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.557654916392774


ページランク4?、フランス語
www.*****************.com = Ex:76 / All:93
Created:2012-12-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.053665054333674


ページランク4??、フランス語
www.**************.com = Ex:126 / All:151
Created:2002-12-17
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.72781943425935
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、フランス語
www.*****.com = Ex:53 / All:55
Created:1999-12-18
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.2056768643484
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.com  = Ex:295 / All:317
Created:2005-12-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.11013305826153


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


ベビーカー通販情報

今人気のベビーカーの通販情報を紹介しているサイトです。
ベビーカーは今海外メーカーものなども人気で、すごく
オシャレなものも出てきています。
2人乗りベビーカーなんてのもあるので、双子の場合には
二人乗りのベリーカーのほうが便利でしょうね。


*********************


【気になるニュース】


ドイツとイタリアの選手からドーピング陽性反応、ソチ五輪で初

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000011-jij_afp-spo

ソチ冬季五輪の女子バイアスロンに出場したドイツ代表選手と
男子ボブスレーのイタリア代表選手が2月21日、ドーピング検査で
陽性反応を示したため、大会から除外されたということです。

冬季オリンピックでもドーピングやっている人っているんですね。
夏季オリンピックだと、ハンマー投げなどの投てき系や、
短距離走でよくドーピング反応が出るので、別に驚かないのですが、
冬季オリンピックでもやっぱりドーピングってあるんですね。