ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+ドロップ暦

今日は良い期限切れドメインが多いですね。


ページランク8や6から被リンクがあるページランク5の期限切れドメインもあります。


あと、最近になって日本語で使われていた期限切れドメインもありますが、
こういうのは微妙ですね。


ドロップ後に被リンクサイトとして使われていた期限切れドメインなんかは、
たとえページランクやDomain Authorityが高くても、取得しないほうが
無難でしょうね。


ドロップ暦があるものは取らないという人もいますが、


Created:1998-11-21
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.


のような感じのものなら取得しても問題ないと思います。


昔は移管すると、Createdデータが新しくなるというようなこともあったようですし、
同じ運営者なのに何度もドロップしているようなドメインもありますので、2011年や
2012年といった直近にドロップしているドメインは避けて、あとは2005年とかの
ドロップだと、その後の運営状況で判断すればいいかなと思います。


Waybackで過去のアーカイブを見ずに中古ドメインを取得する人はまずいないと思いますが、
被リンクサイトやアフィリエイトサイト、アダルトサイトや違法なサイトなどとして
使われていたドメインなんかは取得しないほうが無難でしょうね。


中古ドメインを取得する際には、必ず、Waybackで過去のアーカイブを見て
判断するようにしましょう。


では、今日も無料レポートを紹介しておきます。


『実際に稼ぎ続けているアフィリエイターの裏側と秘密』


⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/sasaki.php


月収400万円を突破した佐々木亮二さんのレポートですが、
視点をずらす方法がすごく参考になります。

視点をずらす方法については、2,3日後に送られてくる
『実際に稼いでいるサイト&秘密のネタ帳』をご覧下さい。

今なら、『売れた&売れている商品・キーワード厳選30個!』
という特典レポートも2,3日後に送られてきますので、
無料ですし、登録しておいても損はないかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*****************.org = Ex:534 / All:546
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク8,6,5から被リンクあり。
Domain Authority :48.473893789667926


ページランク4?、DMOZ登録()、スペイン語
www.********.com = Ex:474 / All:496
Created:1999-11-30
Wikipedia:24 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :44.92672564979412


ページランク4?、英語
www.*******************.org = Ex:10 / All:10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :14.43395386862026


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、最近は日本語
www.******************.com = Ex:4021 / All:4021
Created:2012-11-19
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :48.02672629203157


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.*********.com = Ex:144 / All:149
Created:1998-11-21
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Y! Directory:3 listings
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.92380588877718


■リダイレクトPR4?、最近は日本語
www.**********.com = Ex:5959 / All:5959
Created:2012-11-19
Registrar History: 5 registrars with 3 drops.
infoの情報がリダイレクト先。
Domain Authority :50.161866127238525


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:122 / All:122
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.854684394850725


ページランク4?、英語
www.**********.org = Ex:159 / All:186
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.6184325113997


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:4413 / All:4413
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.985181586158017


ページランク4?、スペイン語
www.**************.org = Ex:68 / All:68
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.617132030667232


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


宮古島の宿ホテル予約や口コミ情報

沖縄県宮古島にある宿やホテルの口コミ&予約情報を紹介しているサイトです。
沖縄といえば、石垣島も有名ですが、宮古島もかなり人気がある観光地ですね。
やはり、国内旅行といえば、沖縄や北海道が人気のようです。
まあ、冬は寒いので、沖縄のほうがいいでしょうけどね。


度ありカラコン通販情報

度の入ったカラーコンタクトレンズである度ありカラコンの通販情報を紹介しているサイトです。
粗悪なカラコンはかなり問題になっていますので、カラコンでオシャレをする場合には、
値段だけでなく、安全性も考慮して購入したほうが無難だと思います。
カラコンで失明なんてしたらシャレになりませんからね。


*********************


【気になるニュース】


嘘の株購入話で200人から4億円詐取 投資会社元経営者ら逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140205-00000504-fnn-soci

「iPS細胞」や東京オリンピック関連株への、嘘の株購入話を持ちかけ、
200人からおよそ4億円をだまし取ったとして、投資会社の元経営者らが
逮捕されたということです。

iPS細胞関連株なんてきくと、どうも胡散臭く感じるのですが、話題が
イムリーなだけに騙される人もいるってことなんでしょうね。
そうは上手い話はないので、お金を持っている人は騙されないように
しましょうね。