ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6?などの中古ドメイン+49.95ドル固定のNaは最近取れない

今日で2月も終わりですね。28日までだとやはり早いですね。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというぐらいですし、
なんかあっという間に月日が流れていきますね。


2月も終わりということで、そろそろ確定申告に取りかからないとマズイので、
今日から集中して頑張ります。


なんとか5日ぐらいで終わらせたいですね。


ぐだぐだやっているより、集中してやったほうが早いですし、あまりゆっくりやっていると、
本来の仕事ができませんからね。


さて、今日はページランク7が付いている期限切れドメインが、N社の事前入札で
121ドルになっていますが、OSEでのバックリンクの質を見る限りでは、
PR7にはとても思えないですね。


Waybackを見るとリダイレクトされていた形跡はないので、OSEが認識している
被リンク数が少ないだけなのかもしれませんが、個人的には、このドメイン
大枚をはたくのはどうかと思います。


まあ、格安で取得できるのなら試しに取得してみてもいいかもしれませんが、
N社での入札数が多いので、PHが取得しても18.95ドルの最低価格では
取れそうにないですし、たとえ、49.95ドル固定のNaで取れたとしても
私は要らないです(笑)


49.95ドルだと高すぎるって印象のドメインです。


Naについては、昨日購入者の方とも電話で話したのですが、
最近はほとんど取れなくなってきていますので、PR4以上を
狙う場合には、S、N、PH、BZ、GmbH系ぐらいでいいのかな
という気がします。


まあ、どうしても欲しい期限切れドメインの場合は、念のために、
他のところにもバックオーダーをかけておいたほうがいいですけどね。


一応、保険はかけておかないと、日頃全く取らないような業者が
取得してしまうということもありえますし。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7??、英語
www.************.com = Ex:9 / All:9
Created:2002-12-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :10.462615215143316


ページランク4?、英語
www.*******.net = Ex:258 / All:259
Created:2007-12-11
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.495023382022925


ページランク5?、オランダ語
www.******************.org = Ex:49 / All:50
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.435127610160745


ページランク5??、英語
www.******************.com  = Ex:105 / All:105
Created:2008-01-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.222668277925226
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、チェコ語
www.**********.com = Ex:1163 / All:1268
Created:2012-12-21
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.23403029953454


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


ボウリングシューズ通販情報

ほとんどの人が借りているであろうボウリングシューズの通販情報を
紹介しているサイトです。
私は年に1回ぐらいしかボウリングには行かないので、貸し靴が
200円でも別に高いとは思わないのですが、ボウリングが好きで、
しょっちゅう行くような場合には、購入したほうがいいかと思います。
ボウリング場はすごく滑りやすくなっていますので、普通の体育館シューズ
なんかでは滑ってとても危険ですので、専用のボウリングシューズを
購入するようにしましょう。


*********************


【気になるニュース】


自販機飲料値上げ、大手メーカー追従方針 4月の消費増税に伴い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000002-fsi-bus_all

清涼飲料最大手の日本コカ・コーラグループは2月27日、4月の
消費税率引き上げに伴い、炭酸飲料「コカ・コーラ」などの自動販売機での
販売価格を10円引き上げると発表したということです。

10円は値上げ幅が大きいような気もしますが、10円単位の自販機だと
これも仕方ないんでしょうね。

でも、最近は100円の自販機も増えてきていますし、ジュースが140円
というのはちょっと高いような気がしますね。

自販機だと140円ですが、コンビにでもこの値段になるのでしょうか?

ってか、これだけジュースが高いと、第3のビールを買ったほうがいいですね(笑)