ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+N社は時間ギリギリにバックオーダー

今日は昨日と違って、朝9時半の時点でも、N社に良い期限切れドメインが多いですね。


一時、N社はあまり取れなくなっていたのですが、最近はN社も
結構取れるようになってきているので、良い期限切れドメインだと
バレたくない場合には、締め切り時間ギリギリにバックオーダーを
かけるといいかと思います。


今は期限切れドメインページランクが付いている時期ですので、
本物のPR4以上でN社にバックオーダーのかかっていないようなものが
あったとしても、締め切り時間ギリギリにバックオーダーをかけられて、
一本釣りされるというケースも考えられます。


私も昔ギリギリにバックオーダーをかけていたことがありますが、
10分前にバックオーダーをかけても、競合するということも
ありましたので、時間ギリギリを狙っている人もそれなりにいると思います。


もちろん、N社にバックオーダーがかかっていなくても、S社なんかには
バックオーダーがかかっている期限切れドメインが多いので、本物のPR4以上を
朝早くに起きて自力で取るというのはほぼ無理でしょうね。


PR3なんかは18.95ドルからのPHやG社などの安いバックオーダー業者を使い、
バックオーダー漏れを狙って自力で取る場合には、PR2程度を狙ったほうが
無駄な作業をせずに、無難かなという気がします。


ページランクなのに、誰も取らずに残っているものは、偽装PRものや、
違法サイトとして使われていたもの、あとはドメインに商標なんかが
含まれていてヤバイものなど、訳ありのドメインばかりだと思います。


ロレックスとかドメインに含まれていると、引渡し命令が来るようですよ。


期限切れドメインを取得するスタンスとしては、PR2程度は朝早くに起きて、
ムームードメインなんかの一括取得を試み、PR3程度は18.95ドルからのPHや、
G社などの安いバックオーダー業者を使い、PR4以上は、N、S、PH、Naなんかに
バックオーダーをかけるという感じでいいかと思います。


世の中、競争なので、バックオーダー漏ればかりを狙っていても、そんなに
良いドメインは取得できないと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.************.org = Ex:991 / All:993
Created:2001-12-05
Wikipedia:8 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.056382524146215


ページランク6?、英語
www.**************.com  = Ex:2254 / All:2254
Created:2008-12-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.138523047765286


ページランク6?、英語圏
www.************.com = Ex:96 / All:98
Created:1996-12-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.099881756944516
内部にリダイレクトされていますね。


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:32 / All:32
Created:2004-12-14
infoの情報なし。
Googleありのほうにバックリンクあり。
Domain Authority :34.53310099432417


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:1285 / All:1291
Created:2006-11-29
infoの情報なし。
Googleありのほうにバックリンクあり。
Domain Authority :29.972969010789914


ページランク5?、英語
www.*******.com = Ex:40 / All:40
Created:2011-12-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.26982078396321


ページランク5??、フランス語
www.**********.com = Ex:2456 / All:2458
Created:2009-12-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.57420175088441
2013年11月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:604 / All:638
Created:2011-12-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.876253902579336


ページランク5??、ポルトガル語
 ************.net = Ex:8299 / All:8360
infoの情報なし。
Googleなしのほうにバックリンクあり。
Domain Authority :36.340280106977715
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.*******.com  = Ex:66 / All:188
Created:2007-12-05
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.91314281684592
2013年9月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:108 / All:111
Created:2011-12-03
infoの情報なし。
Googleありのほうにバックリンクあり。
Domain Authority :27.45439055258748


ページランク4?、フランス語
www.***********************.com = Ex:240 / All:261
Created:2008-12-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.417608660965694


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


車買取査定ランキングと中古車販売情報

無料でマイカーの一括見積もりができる車買取査定サイトをランキング形式で
紹介しているサイトで、中古車販売の情報も掲載されています。
新車に買い換えるときに、ディーラーに持っていって下取りしてもらうというの
いいですが、今は車買取業者がしのぎを削っていますので、一括で車の査定を
してもらうサービスを使って、一番高く買い取ってくれる業者に売却したほうが
かなりお得だと思います。
少しの手間で数十万も違ってくることがありますので、ディーラーには申し訳ないですが、
これからはこういったサービスを使ったほうがいいでしょうね。
あと、事故車を査定してくれる業者もありますよ。