ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4のオールドドメイン

今日は朝の時点ではN社のリストにはページランク4が3つでした。
1つは被リンク数が少ないので、調査はしていません。


夜になるとN社にバックオーダーのかかるドメインも増えるとは
思いますが、せっかく期限切れドメインページランクの付いている
時期なので、DMOZリストのDomains with Pagerank 3 or higherの
ところを調べてみるのもいいとは思います。


ページランク3ぐらいなら、バックオーダー漏れもあると
思いますので、380円で取ってみるのもいいとは思います。


ただし、ページランク3とはいえ、実際にページランクの付いてる
ドメインについては必ず偽装チェックをして下さいね。


まあ、ページランク3程度なら、偽装する意味もないので、
故意に偽装されているドメインはそうないとは思いますが…


ただ、ページランク3程度を山ほど取ってもしんどいだけなので、
ページランク6、5、4をいくつか取った上で、サブとして
ページランク3を使っていった方がいいとは思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、DMOZ登録()、英語
www.********d.com Inlinks (114)
Created:1999-09-30
Y! Directory:1 listings
infoの情報なし
Googleディレクトリでのページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンク複数あり
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


■フランス語、映画
www.******************m.com Inlinks (717)
Created:2008-03-26
ページランク5から被リンク複数あり


ページランク4、英語
www.***********e.com Inlinks (314)
Created:2006-03-28
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


****************************


【気になるニュース】


日本は来年度、消費税7〜8%に…IMFが提言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000707-yom-bus_all

こらこら、国際通貨基金が口を挟むな!(笑)
まあ、でも、日本の財政状態を考えると、やむを得ないだろうな。
ってか、もっと、無駄遣いが省けるだろ。
取り敢えず、増税はそれからだ。なんでこうコストカットが進まないかなぁ…
国会議員の半減とかそっちからやれよ。