ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4のオールドドメイン

今日はN社のリストにページランク4のドメインがいっぱい出ているので、
全部は詳しく調べていません。


ページランクの付いているものについては、wwwありとwww無しの
両方のinfo情報をチェックし、米YSEでの被リンクのページランク
を調べた上で、Googleのバックリンクにそのドメインへの
リンクがあるかどうか確認するぐらいの慎重さは必要かな
と思います。


とにかく偽装が多いですし、既に高ページランクからのリンクが
外されているものもあるので、バックオーダーで59ドル以上出すのなら、
それなりに調べておいた方が無難だということです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、英語
www.********h.org Inlinks (73)
Created:2009-03-23
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし
ページランク5から被リンク複数あり
Googleのバックリンクにこのドメインへの
リンクはあります


ページランク4、フランス語
www.************************u.net Inlinks (238)
Created:2008-03-22
infoの情報なし
ページランク4から被リンク複数あり
Googleのバックリンクにこのドメインへの
リンクはあります


ページランク4、英語
www.*********r.com Inlinks (112)
Created:2004-03-24
infoの情報なし
ページランク4から被リンクあり
Googleのバックリンクにこのドメインへの
リンクはあります


■日本語
www.****8.com Inlinks (1,739)
Created:2006-03-23
Registrar History:3 registrars with 2 drops.
ヤフーブックマーク 109人が登録
ページランク5から被リンクあり


ページランク5、中国語
www.***8.com Inlinks (61,879)
Created:2010-03-22
Registrar History:6 registrars with 4 drops.
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへの
リンクはあります。全部で確認できたわけでは
ありませんが、一つでも確認できれば問題ないです。
ただ、米YSE上位20件でのPR6や5からは
リンクが削除されているようなので、ちょっと微妙かもしれません。


まあ、被リンクが61000件あるので、そんなにページランク
下がらないとは思いますが、中国語ですし、4ドロップということもあり、
個人的には見送りたいですね。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***************************


【気になるニュース】


スイス国民議会、脱原発承認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000982-yom-int

まあ、妥当な判断だろうな。今回の日本の原発事故で、
いかに事故が起きたときに影響が大きいかということが
全世界に広まったと思う。

安全、安全って、それを信じていた日本人はバカだったってことだね。