ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5復活?DMOZ登録やPR4などのオールドドメイン

期限切れドメインページランクが付き始めているということで、
『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』の無料レポートで紹介している
DMOZリストのDomains with Pagerank 3 or higherのところには
ページランク8が山ほど出てきていますね。


ページランク8は調べなくてもほぼ偽装だとは思いますが、
ページランク6や5ぐらいなら本物もあるかもしれませんので、
時間のある方は調べてみてもいいかと思います。


まあ、ページランク6や5ならN社にバックオーダーがかかると
思いますので、早くから調べなくてもいいとは思いますが、
S、N、P以外が取る可能性もありますので、DMやNaなどに
一番にバックオーダーをかけておくと、49ドルといった格安で
取れる可能性も少しぐらいはあるかと思います。


良質な中古ドメインをS、N、P以外が取ることはそんなには
ないので、取れたらラッキーぐらいの感覚で、DMやNa、I社と
いったところを利用するのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.***************s.org Inlinks (632)
Created:2000-04-26
Y! Directory:2 listings
Wikipedia:2 pages
ページランク6や5から被リンクあり


■DMOZ登録()、中国語
www.***q.net Inlinks (300)
Created:2002-03-27
Googleディレクトリでのページランクの表示は5です。
ページランク6や5から被リンク多数


ページランク4、中国語?
www.********h.com Inlinks (54)
Created:2002-03-19
infoの情報無し
ページランク5や4から被リンクあり
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


■英語
www.*************s.com Inlinks (543)
Created:2008-03-28
ページランク5から被リンク複数あり


■英語
www.*************t.com Inlinks (611)
  *************t.com Inlinks (638)
Created:2004-01-15
ページランク6や5から被リンクあり
wwwありの方が被リンクの質はいいです。


ページランク4、英語
www.***********t.com Inlinks (4)
Created:2008-03-12
infoの情報が完全に一致
同一ドメインページランク5と4から
被リンクがありますが、被リンクが少ないので
微妙な気がします。


■英語
www.***********y.net Inlinks (1,527)
Created:2006-07-07
Wikipedia:4 pages
ページランク5から被リンク複数あり


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***************************


【気になるニュース】


Gmail」ユーザーが中国からハッカー攻撃受ける=台湾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000006-scn-cn

出たな、中国… この手のニュースになると、また中国か
ってぐらいに中国の名前があがるねぇ…
しかし、自分とこはネット規制してるのに、ハッキングするなんて
おかしな国だよ、ほんと。いい加減にしないって感じだな。