ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

はてなブックマーク802usersなどのオールドドメイン

今日は、昨日一昨日に比べると、朝の10時の時点ではN社のリストは
パッとしませんでしたが、期限切れドメインページランク
付いてきていますので、DMOZリストのPagerank 3 or higherの
ところを調べてみても面白いかと思います。


ページランク付きは偽装も多いですが、リダイレクトされていても、
バックリンクの質がいいものについてはそれなりのページランク
付く可能性もあります。


偽装といっても、故意の偽装ばかりではなく、ドメイン名が変更
されたことによるリダイレクトの可能性もあるからです。


まあ、通常は故意でない偽装が多いはずなのですが、現実は
故意の偽装ドメインが山ほどあります。


リダイレクトされているものについては、正直取らない方が無難ですが、
バックリンクをきちんと調べた上で、冒険してみるのも面白いかと思います。


実際、私も昔はリダイレクトされているドメインを結構取りました。
ページランクが下がるものも結構ありますが、同等のものもありますので、
BL-PR-Cutterで被リンクのページランクをきちんと調査した上で、取得して下さいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■中国語、教育系
www.********t.com Inlinks (3,679)
Created:2000-03-20
ページランク6や5から被リンク複数あり


■英語
www.*******e.com Inlinks (127)
Created:2010-03-15
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
ページランク6から被リンクあり


■Webデザイン、日本語
www.*****************n.com Inlinks (1,436)
Created:2010-03-14
ヤフーブックマーク13人が登録
はてなブックマーク802 users
正直、このドメインに関しては、はてブが多いだけなので、
かなり微妙なのですが、欲しい方はどうぞ。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***************************


【気になるニュース】


吉川晃司結婚…2歳児のパパ! 1日入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000000-dal-ent

大物独身歌手・吉川晃司(45)…って、なんじゃこの肩書き(笑)
まあ、いいけど、吉川晃司ってまだ大物だったのか…?

音楽で食っていけてるのだから大物かもしれないけど…
取り敢えず、おめでとう!