ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5やPR6復活?DMOZ登録のオールドドメイン

昨夜ツイッターでも久しぶりに呟きましたが、
昨日の朝の時点ではN社にバックオーダーのかかっていなかった
ページランク6の.orgが夜にはバックオーダーされていましたね。


N社にバックオーダーされなかったら、こっそり、バックオーダーを
かけようと思っていたのですが、やめました。
最近、オークションで競争する気はないので(笑)


N社にバックオーダーをかけると、中古ドメインカッターの
ようなソフトを使っている人にはバレてしまいますので、
夜までバックオーダーをかけない人が増えているのかもしれません。


まあ、N社にバックオーダーをかけている人(業者)たちの頭の中に
どれだけ、「トンビが油揚げをさらう方法」を分かっている人達がいるかは分かりませんが…


ドメイン自体は英語圏が多いので、私のメルマガやブログはほぼ影響ないとは思います。


まあ、でも、N社にもバックオーダーをかけておかないと、
ギリギリにバックオーダーをかけられて、抜け駆けされて
競合無しの59ドルで持って行かれる可能性もありますので、
夜にはきちんとバックオーダーをかけておいた方がいいかと思います。


N社は59ドルに値下げされていますし、69ドルのS社より
確率は悪いですが、競合は若干少ないと思います。


NaやDMで取れれば49ドルの競合無しで取れるのですが、
S、N、Pに勝てる確率はかなり低いので、なかなか難しいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、チェコ語
www.********s.com Inlinks (84)
Created:2010-03-26
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし
ページランク6から被リンク複数あり
Googleのバックリンクなし


ページランク5、フランス語
www.***********r.net Inlinks (3,312)
Created:2010-03-26
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし
ページランク6から被リンク複数あり
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


■DMOZ登録()、英語、ページランク6復活?
www.*******************y.info Inlinks (836)
Created:2002-09-16
Wikipedia:12 pages
ページランク7,6,5から被リンクあり
Googleディレクトリでのページランクの表示は6です。
Expiresが2011-09-16となっているので、廃止を申し出た
ドメインでしょうね。


ページランク6?、英語
www.************s.com Inlinks (69)
Created:2006-04-13
infoの情報なし
ページランク6から被リンクあり
Googleのバックリンクは1件で、フォーラムだったので、
ソースがスッカラカンで確認できなかったです。
一応、2008年のアーカイブではリダイレクトは
されていませんし、ページランク6からのリンクは
確認できているので、微妙なPR6ってところでしょうか?
正直、偽装かどうかの判断は難しいです。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


氷室京介、全曲BOOWY復興ライブで11万人が黙祷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000300-oric-musi

すごいな、氷室!これだけ人を集められるとは未だに人気があるね。
しかも、収益の全てを義援金として寄付というところもすごい!
こういうことで貢献できるとはちょっと羨ましいな。