ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や日本語PR4などのオールドドメイン

まず、今日は私の作った無料レポートの紹介です。


中古ドメインの偽装ページランクを見破って、高PRドメインを取得する方法


今までに高ページランクドメインの取得で失敗した
ことのない方は読む必要はないかもしれませんが、
確認ミスでのハマリやすい落とし穴もありますので、
一度目を通されてもいいかと思います。


相当慎重に調査していないと、たまにミスはあるかもしれません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、英語
www.********************p.com Inlinks (169)
Created:2005-04-23
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク4、日本語、プロバスケチーム
www.**************e.com Inlinks (952)
Created:2009-03-31
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク4、DMOZ()、米ヤフカテ登録、英語
www.******************s.com Inlinks (21)
Created:2001-03-28
Y! Directory:1 listings
ページランク6の米ヤフカテから被リンクあり


ページランク5、英語
www.*******************s.com Inlinks (27)
Created:2009-03-26
Registrar History:6 registrars with 4 drops.
ページランク5から被リンクあり
Googleのバックリンクなし
BL-PR-Cutterでは、「?」と「=」があると、
ページランクを調べないので、「-」と表示されますが、
ページランク7から被リンクがありますね。
一番上のがページランク7です。
まあ、4回ドロップしていますし、被リンクも少ないので、
格安で手に入るかもしれせんが、微妙なページランク5ですね。


他にもページランク4はありますが、被リンクの少ないもの
については詳しく調べていません。
被リンクが1桁とかではどうも取る気になりませんね。


************************


【気になるニュース】


セミ入りアイス断念=衛生当局「食品基準ない」―米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000015-jij-int

セミ入りアイスが売れるところがすごいな!
日本では多分売れないだろうなぁ…
カブトムシアイスならうれるかもしれないけど(笑)
いや、大クワガタアイスなら…(爆)