ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7から被リンクあり等のオールドドメイン

今日はN社のリストに、ページランク7から被リンクの
あるドメインが朝の時点で2つ見つかります。


一応、ページランク7から被リンクが1つあると
ページランク5になるという計算ですが、発リンク数も
関係あるので、そう単純にはいきませんね。


被リンク数とページランクについてはこちらを参考にして下さい。


今日はDMOZリストにもGoogleディレクトリでのページランク
表示が5のドメインがあるようです。


このドメインはなぜか、朝の時点ではN社には
バックオーダーはかかっていませんでした。


興味のある方は中古ドメインカッター3改GPRの
DMOZカッターや被リンクカッターを使って探してみて下さいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
 ******a.org Inlinks (27,739)
Created:2009-03-21
ページランク6や5から被リンクあり


■偽装ページランク6?、英語
www.******s.com Inlinks (11,822)
Created:2008-04-07
infoの情報なし
アーカイブβでもリダイレクトの形跡なし
米YSEでのバックリンクのページランクは4が最高です。
Googleのバックリンクはいくつか調べたのですが、
このドメインへのリンクはないようなので、偽装かなって
気がします。もちろん、全部調べたわけではありませんが…


■英語
www.***************y.net Inlinks (210)
Created:2000-03-31
Wikipedia:5 pages
ページランク7,6,5から被リンク複数あり


■英語
www.**************e.com Inlinks (77,914)
Created:2010-03-22
ページランク6から被リンクあり


■中国語
www.*****y.com Inlinks (1,615)
Created:2009-04-01
ページランク6や5から被リンクあり


■英語
www.*****v.com Inlinks (29,913)
Created:2004-03-20
ページランク7や5から被リンク複数あり
上2つのページランクはリダイレクトされるので
確認はできないのですが、3つ目のページランク7は
ソースで確認できます。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


***************************


【気になるニュース】


米アップルのジョブズCEO、「iCloud」を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000520-reu-bus_all

これって音楽データだけなのか?
全てのデータが共有できるとありがたいのだが…
ってか、アウトドアじゃないので、私には必要ないサービスだな。
家にパソコン1台あれば充分。