ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4などのオールドドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストにはページランク
ぐらいしかないですね。


せっかく期限切れドメインページランクが付いている
時期なので、N社のリストだけでなく、DMOZリストの
Domains with Pagerank 3 or higherを調べてみるのも
いいかと思います。


ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の無料レポートに目を通していただいた方がいいかと思います。


今日は偽装が多いですが、被リンクの少ない.orgに
本物のページランク5があります。
あと、判別不明な偽装っぽい中国語のPR5もありますね。


現在、ページランクが付いている時期なので、DMOZリストが
忘れられがちですが、良いのもあるので、時間のある方は
調べてみて下さいね。


一昨日からDMOZが重いことがあるようなので、DMOZが重くて
被リンクカッターなどが重いときは、DMOZの簡易チェックを
行わない中古ドメインカッター2+を使って下さいね。


中古ドメインカッター3以上はDMOZの簡易チェックが付いていますし、
3改GPRにいたってはGoogleディレクトリも調べますので、
DMOZが重いときは処理がかなり遅くなって、タイムアウトすることが
あるかと思います。


私自身は、中古ドメインカッター3改の被リンクカッターを主に使っています。


3改GPRは便利なのですが、ちょっと重いのと、正常に動作するサーバー少ないので、
DMOZリストを調べるときに、DMOZカッターぐらいしか使っていないですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク4、英語
www.*********o.com Inlinks (928)
Created:2010-04-01
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク4、英語
www.***********************b.com Inlinks (1,404)
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
ただ、ブログへのコメントスパムっぽいことを
やっていた形跡があるので、ページランク4ですが、
取得は見送った方がいいかもしれません。


ページランク4、イタリア語
www.*********o.com Inlinks (8,098)
Created:2010-04-01
Registrar History:4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
ページランク6から被リンクあり


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**************************


【気になるニュース】


ホリエモン、自宅から収監までをニコ動で生中継

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000036-sph-soci

さすがニコニコ動画! でも、これってちょっと悪ふざけがすぎない?
まあ、面白いとは思うけど、、、さらにちょっと見たいとも思うけど、、、
どうなんだろうねぇ…こんなことするのって…
まあ、こういうノリは好きだけどね。