ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6、5、4などのオールドドメイン

なんだかGoogleの変動が激しいような気がするんですが、
気のせいですかね?


メインキーワードで200位ぐらいに吹っ飛ばされた
私のサイトですが、60位ぐらいに内部ページが出て
くるようになりました。


トップページにフィルターがかかっているようなので、
やりすぎた感のあるSEO対策を見直しているところです。


やっぱ、なんでもやりすぎは禁物ですね。
20位だったら、10以内を狙いたいとか、10位なら
3位以内を狙いたいとか欲を出してはダメです。


もちろん、自然に被リンクが増えて上位表示するにはいいのですが、
自作自演でやりすぎてしまうと、グーグル様に見破られてしまいます。


しかし、共起語のアンカーテキストとかやっぱヤバいのでしょうかね?


それにしても、今回はページランクの更新が遅いですね。


最近では1ヶ月も更新されないのは珍しいので、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の無料レポートを
読んで、高ページランクドメインを取得してみて下さいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.*********r.org Inlinks (657)
Created:2000-04-12
ページランク6から被リンク複数あり
mozillaからリンクがありますね。


ページランク4、英語
www.************s.com Inlinks (180)
Created:1999-03-31
Registrar History:2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
ページランク5から被リンクあり


ページランク6、英語
www.***********a.net Inlinks (27)
Created:2003-04-02
infoの情報なし
ページランク7や5の.govから被リンクあり
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク4、英語
www.********e.com Inlinks (1,496)
Created:2010-03-31
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり


ページランク6、英語
www.***********a.com Inlinks (1)
Created:2006-03-31
infoの情報なし
ページランク7から被リンクあり
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
PR7からの被リンクが1件しかないので、相当微妙ですね。


ページランク5、英語
www.****************s.com Inlinks (310)
Created:2009-04-12
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし
Wikipedia:4 pages
Googleのバックリンクにこのドメインへのリンクあり
ページランク5から被リンクあり
元は航空会社ですが、一度ドロップしているので、
その後の使われ方はちょっと分からないです。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


<ポルシェ暴走>3歳女児運転 スーパーに突っ込み女性けが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000011-mai-soci

外国の話かと思ったら、大阪かよ! これにはビックリだな。
多分、パーキングブレーキをかけてなかったんだろうな。
エンジンをかけたまま、子供を車内に残していく親もどうかと思うな。