ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインやPRの更新は今年中はない

MOZのアカウントを停止されているので、今日は、OSEでの
バックリンクサイトのページランクは調べていません。


MOZにログインしないと、1日3回の閲覧制限があるのですが、
今朝はまだその制限が解除されていなかったです。


今は期限切れドメインページランクが付いていますので、
OSEでバックリンクのページランクを調べなくても、なんとか
良質な中古ドメインを探すことができますが、来年になって
ページランクが更新されたりすると、ちょっと大変ですね。


今年の4月ぐらいから中古ドメインを探している場合は
知らないとは思いますが、ページランクのマイナー更新が
頻繁に行われると、期限切れドメインページランクは一度、
グレー(N/A)になります。


なので、期限切れドメインには基本的にページランクは残っていず、
ページランクのマイナー更新やメジャー更新でPRの復活を待つという形に
なりますので、良い期限切れドメインを見つけるには、OSEでの
バックリンクサイトのページランクを調べるというのが必須になってきます。


一応、Domain Authorityも指標にはなりますが、スパム的なことをやっていても、
Domain Authorityは高くなりますので、Domain Authorityだけで判断するというのは
かなり危険ですからね。


まあ、ページランクの更新は今年中はないようですし、ページランク
システムが故障しているというような話もありますので、今後、PRの更新が
あるのかどうかも分かりませんけどね。


とりあえず、今年中はページランクの更新はありませんので、この分かりやすい時期に、
たくさん中古ドメインを取得しておくのもいいかと思います。


来年になってページランクが更新されたりすると、ドメインの調査が大変になりますし、
初心者さんが良い期限切れドメインを見つけるのは難しくなると思います。


では、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の
無料動画を紹介しておきます。


第5回目の動画が公開されました。


『100万円を稼ぐための最短コース』


⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichihara.php


この無料動画は本日11月29日に終了になります。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、ドイツ語
www.*********.***  = Ex:1528 / All:1574
Created:2008-09-24
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2013年1月時点からリダイレクトされています。
Domain Authority :48.93198873709191


ページランク5?、DMOZ登録(2)、英語
www.*****************.*** = Ex:108 / All:111
Created:1998-10-02
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2011年1月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
Domain Authority :34.226942327161396


ページランク4?、英語
www.**************.*** = Ex:244 / All:248
Created:2007-09-09
Registrar History: 1 registrar with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.91940281208457


ページランク4?、英語
www.************************.***  = Ex:275 / All:295
Created:2008-09-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.998470802069196


ページランク5?、ドイツ語
www.******.***  = Ex:1317 / All:1381
Created:2010-09-11
Registrar History: 5 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :43.816829573005364


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


足湯器の通販情報

今、流行の兆しを見せている足湯器の通販情報を紹介しているサイトです。

湯たんぽのような原始的なものも流行ったり、こういう足湯記が流行ったりと、
最近はやっぱりエコを意識したものが流行になっているようですね。

原発事故以来、電力の関係もあるので、こういった商品が流行ってくるのでしょうね。


************************


【気になるニュース】


「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000045-yom-soci

トンカツ店チェーンである和幸商事が運営する「恵亭松屋銀座店」で、
急に食材が足りなくなった時に、客が残したキャベツやお新香を
使い回していたことがわかったということです。

これはやっていそうなところは他にもありそうですが、こんなのが
発覚すると、今後は行きたくなくなりますよね。

もったいないのは分かりますが、衛生的に問題なので、外食店での
使いまわしはホントやめてもらいたいですね。