ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインやMOZ閲覧用アカウント

昨日、OSE(MOZ)にログインしなくても、制限が緩和されていて、
10個以上調べても大丈夫だと述べましたが、今日は3個で制限画面が
出てしまい、使えなくなりました。


MOZにログインしようとしても、相変わらず、


Your account has been banned.


というエラーが出て、アカウントは停止されたままですし、仕方ないので、
閲覧用に別アカウントを取得しました。


APIはまだ使えているので、アカウントを停止された理由が
よく分からないのですが、閲覧しすぎとかなんでしょうかね?


閲覧はアンリミティッドって書いてあったような気もするのですが…


もし、私と同じようにアカウントを停止されてしまった場合には、
閲覧用に別アカウントを作ってみてください。


OSEを閲覧できないと、BL-PR-Cutter-OSEでバックリンクサイトの
ページランクを調べられないので、中古ドメインを取得する場合には
致命的な問題ですからね。


一応、hanasakiganiとかは使えますが、処理が遅すぎるので、よっぽど
時間がある人でないと、たくさん調べるのはキツイと思います。


では、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の
無料動画を紹介しておきます。


第3回目が公開されています。


第3回『上位表示できないのは正しいSEOができていないから』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichihara.php


検証に基づくデータなどを公開してくれているので、非常に役立つ内容です。

ブラックハット的なことはまだほとんど出てきていないですね。

多分、次回の動画だと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク4?、DMOZ登録(2)、英語
www.********************.*** = Ex:134 / All:138
Created:2006-09-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年11月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6?、英語
www.****************.*** = Ex:142 / All:142
Created:2002-09-02
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。


ページランク5??、内部DMOZ登録(2)、英語
 *************.*** = Ex:851 / All:856
Created:1997-09-06
Y! Directory:3 listings
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年1月時点からリダイレクトされています。
Domain Authority :43.23405621959259


ページランク6?、英語
www.********.*** = Ex:167 / All:168
Created:2000-09-11
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
.gov.inからも被リンクがありますね。
Domain Authority :42.44285263694212


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.************.*** = Ex:150 / All:151
Created:2000-09-06
Wikipedia:1 pages
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
2010年5月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.*****.*** = Ex:116 / All:118
Created:1998-09-08
Y! Directory:1 listings
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、フランス語
www.*************.*** = Ex:5236 / All:5256
Created:2004-09-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :46.454381738402674


ページランク5?、中国語
www.******.*** = Ex:575 / All:6159
Created:2008-09-16
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:289 / All:292
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


今日はページランク4がいっぱいあるので、途中から調べていません。


詳しく調べていないページランクが結構あるので、あとは自力で
調べてみてください。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


個人輸入代行ができる新着医薬品

個人輸入代行で購入できる新着医薬品やサプリ、美容グッズなどを紹介している通販情報サイトです。

個人輸入って、最初は抵抗がありますが、使うと便利ですし、ちゃんとした業者を選べば
荷物も問題なく届くので、利用してみるのもいいかと思います。


**************************


【気になるニュース】

広島が黒田に3億円提示!ヤ軍今季年俸は15億円…それでも復帰待つ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000030-dal-base

広島がヤンキースをFAとなった黒田博樹投手(38)に対し、
推定年俸3億円で、条件提示を行ったということです。

広島カープにしては3億円はすごいけど、さすがに15億ももらっている
黒田が、3億では広島に戻らないでしょうね。

3億ではさすがに税金も払えないでしょうし…

あと2年ぐらいは無理じゃないでしょうかね?

しかし、黒田といい、上原といい、年をとっても力が衰えないですね。