ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク5やPR6?などの中古ドメインや月収250万円以上稼ぐ無料ノウハウ

まず、今日も、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」の
著者である中村貞文さんの無料ノウハウの紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura.php


月数万円稼いでいる実際のサイトと、副業アフィリエイトで月収250万円以上稼ぐ
再現性のある2つのノウハウを無料で公開してくれるようです。


まだ、序章のPDFだけですが、昨日メールが来ていて、「バストアップ」を例に、
キーワードの収集方法を紹介してくれていました。


この収集方法と考え方はすごいですね。


この方法は、ほとんどの人はやっていないでしょうし、ライバルも少ないので、
初心者には打って付けですし、中上級者も数をこなせば、中村さんのように、
月250万とか稼げるようになりそうな感じですね。


キーワードの収集から、サイトの作成まで結構時間がかかりそうですが、
いったん作ってしまうと、ライバルも少ないですし、数をこなせば、
固定収入を得られそうな感じです。


ビッグキーワードを狙っているような人は絶対やらない手法で、
ちょっと面倒なので、本当にやる気がなければやらない手法だと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 ****************.*** = Ex:274 / All:274
Created:2008-08-15
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、日本語
 *****.*** = Ex:3866 / All:3866
Created:2005-08-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6?、中国語
www.******.*** = Ex:746 / All:746
Created:2000-08-17
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。


ページランク6?、英語
www.*********.*** = Ex:47 / All:55
infoの情報が完全に一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*****************.*** = Ex:2250 / All:3326
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*************************.*** = Ex:24 / All:27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:267 / All:270
Created:2006-08-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、アラビア語
www.*****.*** = Ex:96 / All:96
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***************.*** = Ex:1212 / All:1212
Created:2010-08-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


スタッドレスタイヤ通販情報

今日から11月ということで、そろそろ、スタッドレスタイヤを備えておいたほうがいいかもしれませんね。
スタッドレスタイヤは韓国製や台湾製なんかもあり、日本製に比べると、格安で、ネット通販では予想以上に売れているようです。


*************************


【気になるニュース】


GoogleNexus 5」発売、最も薄くて速いNexusスマートフォン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000002-mycomj-sci

Googleは10月31日、Nexusシリーズの新しいAndroidスマホである
Nexus 5」を発表したということです。

Android 4.4 KitKat向けに設計されており、開発パートナーはLG Electronicsで、
価格は349ドル(16GB、アンロック)からだということです。

349ドルねぇ… これだと、タブレットNexus 7のほうが魅力があるね。

しかも、韓国のLG製なのがちょっと痛いな。

台湾製ならまだ買おうかなって気にもなるんだけど…

まあ、今は4980円で買ったNECの中古スマホを使っているので、
これが壊れるまでは全然買い換える予定はないけどね(笑)