ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインや、またMOZのアカウント停止

まず、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の
無料動画を紹介しておきます。


第4回目の動画が公開されました。


第4回無料動画『毎月数百万の報酬を受取るための具体的手順』


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/ichihara.php


前回の特別動画とかぶる部分もありますが、より具体的なことを
話してくれていますので、是非ご覧ください。


月に数百万稼ぐビッグキーワードで2位のサイトをOSEで
調べてみるのもいいかと思います。


さて、OSEの別アカウントでも、以下のようなエラーが出て、
アカウントの停止を食らいました。


Your account has been banned.


このアカウントはAPIを使っていませんし、OSEの閲覧も一日に十数回
(多くても20回)ぐらいしか使っていないので、アカウントの停止を食らう
理由が全く分からないのですが、いったい、どうなっているんでしょうね?


今日も途中までは普通に使えたのに、突然アカウントの停止を食らったので、
ある一定時間内に閲覧しすぎると、停止を食らうのかもしれません。


今日は10回ぐらいしか調べていませんし、このぐらいで停止を食らうのなら、
かなりキツイでsね。


APIは無料のアカウントでも利用できますが、OSEを閲覧していて
これだけアカウントの停止を食らうとなると、OSEの閲覧は有料版に
しないといけないかもしれません。


有料版は1ヶ月は無料で使えますが、次から月99ドルなので、
ちょっと高いですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク4?、英語
www.**************.*** = Ex:21 / All:21
Created:2011-09-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :30.146527491878278


ページランク5?、英語
www.**************.*** = Ex:185 / All:195
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :30.202334187692006


ページランク5??、英語
www.********************.*** = Ex:1469 / All:1469
Created:2002-09-20
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
2013年1月時点からリダイレクトされています。
Domain Authority :32.46386943697496


ページランク4?、日本語、映画
www.**************.*** = Ex:287 / All:299
Created:2007-09-09
Wikipedia:9 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク39USERS
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :38.625118253924754


ページランク5?、中国語
 *****.*** = Ex:3782 / All:3784
Created:2012-09-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :35.026916412515234


ページランク6?、英語
www.*************.*** = Ex:204 / All:204
Created:2011-09-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7,6,5から被リンクあり。
Domain Authority :26.132083877629388


ページランク4??、英語
www.*********.*** = Ex:68 / All:68
Created:1999-09-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
2013年1月時点でリダイレクトされています。
Domain Authority :25.11082950435321


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


かっさプレート通販情報

色んなメディアで紹介されて、いま話題になっているかっさプレートの
通販情報を紹介しているサイトです。

天然石で作られたものが多いようですね。

女性って、この手の美容グッズは好きなので、かっさプレートは激安ですし、
売れているのでしょうね。


*************************


【気になるニュース】


小笠原、中日と3000万円で1年契約 FA選手では異例の57%ダウン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000005-dal-base

巨人からFAになっていた小笠原選手が、中日の落合GMとの交渉テーブルにつき、
FA選手としては異例の年俸7000万円から57%の大幅減となる3000万円の
1年契約で合意ということです。

FAといっても、実質、自由契約みたいな感じだから、減俸というのは
仕方ないでしょうね。

中日としては、井端を出して、小笠原をとったという形になりましたね。

小笠原も全盛期はすごかったのですが、今は完全に衰えてしまっているので、
活躍できるかどうかは微妙ですが、なんとか意地で頑張ってもらいたいものです。