ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?等の中古ドメインやIE11にしたらGoogleのトップページへ

まず、今日で販売が終了なので、市川真也さんが大阪で
行った勉強会動画を紹介しておきます。

『市川塾勉強会動画』(2980円)24時で販売終了


1サイトで100万以上稼ぐ人気サイトの作り方の手順を
解説してくれている動画です。


すぐに結果が出る手法ではないので、飽きっぽい人には向かない内容ですが、
じっくりと数ヶ月かけてサイトの作成などができる人にはすごく役に立つ
内容になっています。


さて、昨日、OSEでのYour account has been banned.のエラーに
ついて述べましたが、ログインしなおせば使えたというのは私の勘違いで、
どうやら、ログインせずに使っていたようです。


以前は、ログインしないと3個ぐらいまでしか調べることが
できなかったのですが、今日は10個以上調べても制限画面は
出ないですし、その辺は緩和されているようです。


Your account has been banned.ということで、アカウントは停止されているのですが、
なぜかAPIは活きているので、APIに関してはそのまま利用することができます。

ただ、たくさん調べる場合には、OSEの閲覧制限が出ると思いますので、
閲覧用に別アカウントを作ったほうがいいかと思います。


あと、IEを11にアップデートしたせいか、Googleのinfo情報やバックリンクを
たくさん調べたときに出る警告画面で数字を入力しても、Googleのトップページに
飛ばされるようになりました。


「お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なる
トラフィックが検出されました。このページは、
リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって
送信されたことを確かめるものです」


IEではなく、Googleロームを使うと、普通に見れるのでいいのですが、
ロームの場合は、ソースコードを表示したあと煮、全選択ができないようなので、
BL-PR-Cutter-OSEを使うときにはメチャクチャ不便ですね。


今のパソコンにはファイアーフォックスは入れていないのですが、
またファイアーフォックスを入れる羽目になるかもしれません。


今日は中古ドメインカッター4改で保存したアーカイブのデータをIE11と
ロームの両方で調べたのですが、非常に面倒ですね。


では、今日も、市原高一さんの「市原式ブラックハット・SEOアフィリ講座」の
第3回目が公開されましたので、紹介しておきます。無料動画です。


上位表示できないのは正しいSEOができていないから


検証に基づくデータなどを紹介してくれているので、
非常に役立つ内容です。


まだ、ブラックハット的なことは出てきていないですね。


競合が多いキーワードをあげる方法は次回の動画でやるようなので、
そこでブラックハット的なことも結構出てくるのではないかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.********.*** = Ex:224 / All:235
Created:1997-09-05
Y! Directory:3 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2004年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
Domain Authority :50.088081273862244


ページランク5?、英語
www.********.*** = Ex:49 / All:51
Created:2008-09-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:60 / All:61
  ***********.*** = Ex:1204 / All:1210
Created:2004-09-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.******.*** = Ex:742 / All:746
Created:1998-09-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5??、英語
www.*************.*** = Ex:78 / All:78
Created:2006-09-01
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。
2013年4月時点からリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ****************.*** = Ex:833 / All:864
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.********.*** = Ex:106 / All:111
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、スペイン語
www.*****************.*** = Ex:170 / All:172
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク5?、ドイツ語
 ********.*** = Ex:2648 / All:2654
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、中国語
www.****.*** = Ex:584 / All:584
Created:2009-09-14
Registrar History: 7 registrars with 5 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、中国語
www.******.*** = Ex:34097 / All:34109
Created:2009-09-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :51.78646273824879



夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


布団レスこたつ通販情報

タツ布団がいらないという布団レスこたつの通販情報を紹介しているサイトです。

デジタルの普及で、ペーパーレスにはなってきていますが、布団レスこたつって
ちょっとビックリですよね。

布団があるコタツのほうがもちろん暖かいようですが、布団レスだと、ほこりの
心配があんまりありませんし、テーブルとしても使えるので、結構便利ですよね。


**************************


【気になるニュース】


さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00022203-engadget-sci

メディアプレーヤー Winamp の開発元 Nullsoft は、2013年12月20日をもって、
Winampの配布を終了することを明らかにしたということです。

公式サイトであるWinamp.comと付随サービスも12月20日をもって終了し、
16年以上の歴史に幕を下ろすことになるということです。

Winamp、昔はお世話になりましたが、今のパソコンにはインストール
されていないです。

配布は終了でも、どこかにはアップロードされているでしょうから、
過去のバージョンはこれからも使われるんじゃないでしょうかね?

これも時代の流れなんでしょうね。