ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?X4などの中古ドメインやOSEの閲覧制限なし

今日は、9回ぐらいOSEを閲覧したのですが、全然
制限がかかりませんね。


もちろん、ログインもしていないです。


というか、アカウントが停止されているので、ログインはできません。


3回で制限がかかる日もあれば、そうでない日もあるので、
よく分からないですね。


昨日は前日の制限がまだ解除されていず、1回も使えませんでしたし…


これって、トラフィックの多い日だけ、制限をかけたりしているんでしょうかね?


とりあえず、制限がかからない日は、BL-PR-Cutter-OSEを使って、
バックリンクのページランクは調べようと思います。


さて、今日で11月が終わりなので、JPドメインが欲しい場合には、
W社のリストを調べてみてください。


今月は、SuspendedされているJPドメインが5490件あるようです。


これをドメインカッターで調べていると時間が多分足りないと思いますので、
まずは処理が速いPRカッターをMAX100件などに改造して調べた上で、
ページランクが高いものだけをドメインカッターで調べるのがいいかなと思います。


ページランク1とかを取得しても仕方ないですからね。


W社のリストは明日になると消えてしまいますので、バックオーダーをかけずに
残り物を拾う場合でも、データを保存しておいたほうがいいかと思います。


まあ、JPドメインは維持費が高いので、ページランク3以上とかでないと
割に合わないかもしれませんけど…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*******.*** = Ex:465 / All:954
Created:2006-09-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :42.28204703933706


ページランク5?、英語
www.*****************.*** = Ex:291 / All:302
Created:2003-10-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :53.32912850834768


ページランク4?、フランス語
 ****************.*** = Ex:1737 / All:1737
Created:2013-11-29
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
これ、Created:2013-11-29なので、既に再取得されていますね。
N社のデータミスだと思います。


ページランク5?、英語
www.***************.*** = Ex:114 / All:118
Created:1997-09-15
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :38.456646078694504


ページランク4??、英語
www.******************.*** = Ex:96 / All:113
Created:2008-09-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年5月時点からリダイレクトされています。
Domain Authority :31.146357992834044


ページランク5?、英語
www.*****************.*** = Ex:69 / All:72
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :28.03825859371597


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***************************


【新着サイト】


サンタ衣装の通販情報

クリスマスに需要が増えるサンタ衣装やサンタクロースのコスプレの通販情報を紹介しているサイトです。

サンタといえば、老人というイメージがあり、サンタの衣装を着るのは男性という
イメージが強かったのですが、どうやら今は女性用のサンタのコスプレのほうが
多いようです。

というか、レディースものがほとんどですね。

猫耳や兎耳、そして、ミニスカートやドレスなど、女性が着るサンタの衣装が
ほとんどって感じですね。


************************


【気になるニュース】


マー君、初告白!愛妻・里田に感謝「結婚はすごくいい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000500-sanspo-base

プロ野球楽天田中将大投手が、12月2日放送のテレビ朝日系特番
「お試しかっ!3時間SP」で日本シリーズ優勝後、バラエティー
初出演する予定で、人気コーナーである「帰れま10」に参戦し、
「結婚はすごくいい」と料理上手な妻に感謝したということです。

帰れまてんは毎回観ているので、この放送が楽しみですね。

やっぱ、野球選手の妻は料理上手で旦那の健康面を支えることが
できる女性のほうがいいのでしょうね。