ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインや有効なバックオーダー業者についてのPDF

今日は朝の時点で、N社で調べる期限切れドメイン対象が127個もあり、
ページランク6や5が多かったので、ページランク4以下は調べていません。


ページランク4も結構数はあったので、詳しく調べれば、良いのも結構
あると思います。


ページランク6や5に関しては、Domain Authority :72.84のPR6とか、
日本語PR5とか、結構良いのが多いです。


偽装でない本物のページランク4以上になると、バックオーダーをかけないと
取得はほぼ無理だと思いますので、49.95ドル固定のNa社を使うか、
オークションのあるバックオーダー業者を複数使って取得を試みてください。


先日公開した「有効なバックオーダー業者についてのPDF」には、一部、
内容に誤りがありましたので、訂正したものをオンラインヘルプに
アップロードしています。


有効なバックオーダー業者についてのPDFは、2013年11時点の
状況を記載していますので、期限切れドメインの取得でバックオーダーを
かける際の参考にしてみてください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
 ***********.*** = Ex:56246 / All:58574
Created:2008-08-25
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :72.84085410579047


ページランク6?、英語
www.*********.*** = Ex:227 / All:234
Created:1996-08-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.****.*** = Ex:22 / All:27
Created:2001-08-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク6?、英語
www.*************.*** = Ex:3069 / All:3086
Created:2012-08-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、日本語、プロレス系
www.*******.*** = Ex:5196 / All:5200
Created:2006-08-29
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク2USERS
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5?、トルコ語
www.********.*** = Ex:924 / All:924
Created:2010-08-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。


今日はページランク4以下は調べていないので、ご自身で
調べてみてください。


また、夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***************************


【新着サイト】


数の子の通販情報

おせち料理などにも欠かせない数の子の通販情報を紹介しているサイトです。
これからが一番数の子が売れる時期でしょうね。
私も数の子は大好きですが、結構プリン体は多そうなので、
痛風とかにはよくなさそうですね。
まあ、美味しいものはたいてい痛風にはよくないですけどね。
卵系は1卵につき、プリン体が1個とか言われているので、
数の子や明太子はかなりプリン体がありそうな感じです。


***********************


【気になるニュース】


国民医療費、過去最高=11年度38.6兆円―厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000075-jij-pol

厚生労働省は11月14日、2011年度に病気やけがの治療で
医療機関に支払われた国民医療費が、前年度比3.1%増の38兆5850億円に
なったと発表したということです。

国民1人当たりの国民医療費も3.3%増の30万1900円と初めて
30万円を突破し、いずれも5年連続で過去最高を更新したということです。

これはヤバイですねぇ…

高齢化社会も原因なんだろうけど、薬を使いすぎなんじゃないでしょうかね?

この際、ジェネリック医薬品を積極的に使って医療費を抑制するとか、
無駄な薬を出さないように指示するとかしないと、医療費はこのまま
増え続けるような気がしますね。