ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインや.tvの維持費

今日は朝の時点では、N社で調べる期限切れドメイン対象が
80個ぐらいだったので、とても楽でした。


私は、.org、.com、.netしか調べていませんが、.infoは
たまにいいのがありますし、維持費が気にならないようなら
.tvなんかも調べてみるのもいいかと思います。


私は、.tvは一つだけ持っていて、ムームードメインで管理していますが、
維持費が3480円なのでちょっと高いですね。


この所持している.tvのドメインは年間3480円も稼いでいるか微妙なところなので、
もしかしたら来年ぐらいは更新しないかもしれません。


あと、Googleではインデックス削除されているのですが、Bingで上位表示している
ドメインもどうしようかなぁ〜って考えています。


YahooがGoogleからBingに変更するようなことがあれば、Bindで上位表示している
ドメインは役に立ちますが、現状ではほとんどBingからアクセスなんてない
ですからね。


私は120個ぐらいしかドメインを所持していないので、まだまだ管理はできますが、
これが1000個とかになってくると、管理も維持費も大変ですね。


月に数百万稼いでいるようなアフィリエイターだと、1000個とかドメイン
使っている人もいるようです。


1000個だと維持費だけで年間100万とかかかるので、さすがにキツイですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク4?、英語
 ***************************.*** = Ex:3110 / All:3113
Created:2005-08-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
 *******.*** = Ex:209 / All:209
Created:2012-08-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.*************.*** = Ex:315 / All:320
Created:2004-08-24
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
 *****************.***  = Ex:50 / All:50
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク5?、英語
 ***************.*** = Ex:694 / All:705
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】

タイの嗅ぎ薬ヤードム通販情報

以前、テレビで紹介されて話題になったタイの嗅ぎ薬であるヤードムの通販(個人輸入代行)情報です。

鼻に入れて嗅ぐヤードムはスタイルは結構微妙な気がしますが、タイではメジャーなもののようなので、タイ人はあのスタイルが気にならないのでしょうね。

私なら、外で嗅ぐのはちょっとイヤなので、家の中でしか使わないですね。


***********************


【気になるニュース】


「倍返し」も商標出願されていた TBS倍返し饅頭への影響は?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131110-00000004-pseven-ent

人気ドラマとなったTBS系の半沢直樹で流行した「倍返し」が
商標出願されていることがわかったということだ。

先日、今年の流行語大賞の有力候補である「じぇじぇじぇ」が、
岩手・久慈市の菓子店により商標出願されていることが分かったばかりですが、
「倍返し」の商標を出願したのはサンヨー食品だとか。

サンヨー食品といえば、『サッポロ一番』で有名な大手食品メーカーですよね。

さすがに、これはちょっとダメな気がしますね。

大手メーカーがこんな後出しじゃんけんで儲けようなんて、なんか
中国や韓国みたいな感じで、好きにはなれないですね。

サッポロ一番は結構好きなので、こんなことはやめてもらいたいですね。

まあ、来年になったら、「倍返し」も流行語ではなくなっているような
気もしますけどね。

ただ、半沢直樹の続編が出るようなら状況は変わってくるので、
また話題にはなるかもしれませんが…