ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や5?などの中古ドメインやWaybackでのリダイレクト

今日はページランク8から被リンクのあるページランク7の期限切れドメイン
ありますが、1月時点でリダイレクトされていますので、PR7というのは移転先の
ページランクですね。


ただ、ページランク8から被リンクがあるとなると、リダイレクトが外れても
それなりのPRが付くとは思います。


まあ、今年はもうページランクの更新はありませんし、次はいつ更新されるかは
分かりませんけどねぇ…


現在、ページランクが更新されていませんので、Waybackでアーカーブを見る場合には、
最新でのデータだけでなく、1,2月や4,5月のものも見たほうがいいかと思います。


8,9月の最新のデータでリダイレクトされていても、PRのメジャー更新があった2月や、
マイナー更新がされていた4月頃にリダイレクトされていなければ、本物のページランク
という可能性も考えられます。


あとは、OSEでの被リンクのPRを調べて、それが妥当であれば、Waybackでリダイレクトが
確認できても、問題ないと思います。


結局は被リンクの質なので、それでしっかりと判断するようにしてください。


肝心なのは、付いているページランクに惑わされず、しっかりと被リンクの質を調べることですね。


さて、今日も、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」の
著者である中村貞文さんの無料ノウハウを紹介しておきます。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura.php


月数万円稼いでいる実際のサイトと、副業アフィリエイト
月収250万円以上稼ぐ再現性のある2つのノウハウを
無料で公開してくれるようです。


まだ、序章のPDFだけですが、2回目のメールで、
「バストアップ」を例に、キーワードの収集方法を
紹介してくれています。


この収集方法はほとんどの人はやっていないでしょうし、
ライバルも少ないので、初心者には打って付けですし、
中上級者も数をこなせば、中村さんのように月250万
とか稼げるようになる可能性もありそうですね。


5万稼げるサイトを50個作れば、250万ですからね。


まあ、この中村さんの手法は結構大変なので、楽して儲けようなんて
考えは出さず、とことんやってるって感じでないとダメかもしれませんが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7??、DMOZ登録()、英語
www.************************.*** = Ex:120 / All:128
Created:2000-09-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年12月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク8や5から被リンク複数あり。
2013年1月時点からずっとリダイレクトされています。
このPR7は移転先のものですが、被リンクの質はいいので、
取得してみるのもいいかと思います。


ページランク4?、DMOZ登録(2)、最近は日本語
www.*********************.*** = Ex:102 / All:108
Created:2011-08-17
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク6から被リンクあり。
ドロップ後に日本語で使われていたものですね。
使い捨てにされているので、微妙かもしれません。


ページランク5?、英語
www.*****************************.*** = Ex:372 / All:375
Created:2008-08-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、英語
www.***************.*** = Ex:161118 / All:161118
Created:2003-08-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.***************.*** = Ex:13 / All:13
  ***************.*** = Ex:144 / All:144
Created:2011-08-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、ドイツ語
www.**********.*** = Ex:27 / All:36
  **********.*** = Ex:31 / All:31
Created:2007-04-17
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


金時生姜サプリ通販情報

これからの寒い時期に役に立つ金時生姜サプリの通販情報を紹介しているサイトです。

ダイエットなどの目的で呑む人もいるでしょうが、生姜はぽかぽかしてくるので、風邪なんかを引いたときにもいいですね。

私は2日前にちょっと風邪を引いて熱が37.7度まで出たので、生姜の紅茶オレを飲みました。


***********************


【気になるニュース】


成型肉」「豪産」箱に明記 近鉄系旅館、和牛で提供

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000006-asahi-soci

ホテルなどで相次ぎ発覚している偽装表示問題で、近畿日本鉄道系の
旅館である「奈良万葉若草の宿三笠」が仕入れた食材の箱には、
「オーストラリア産」「成型肉」などと明記したラベルが貼られていた
にもかかわらず、料理長は「和牛と信じ込んでいた」と説明したということです。

これは酷いな。ってか、やりたい放題ですね。

これだけ問題が次々と出てくると、どこも偽装をやりまくっているような
印象を受けますね。

ほんと、酷いものですわ。