ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

BL-PR-Cutter故障とオールドドメイン

米YSEは見た目が変わっただけではなく、中身も変わっていたようで、
BL-PR-Cutterを使うと、同じドメインを2つずつ
調べるようになってしまいました(汗)


昨日は良いドメインもなかったので、全然気付きませんでした(滝汗)


このままだと、最大10件(10件×2個ずつ)しか
調べられませんし、同じドメインを2回も調べるということで
非常に非合理なので、現在修正を行っていますが、
この辺でフリーソフトとして提供するのは止めて、
購入者の方のみに配布しようかと思っています。


修正が済み次第、購入者の方にはメールでお知らせします。


今日はDMOZリストのDMOZ登録ドメインは69個もありますが、
BL-PR-Cutterで米YSEでのPRを調べたい方は少し待ってくださいね。


BL-PR-Cutterの修正版は多分、夕方までには配布できると思います。
もし遅くなってしまったら、すみません。


BL-PR-CutterはPHP版もフリーソフトとして配布していますので、
自分で改造できる方は、改造してお使い下さい。


さて、ページランクの更新からまだ10日ぐらいなので、ページランク付きの
ドメインが本格的に出てくるまではあと1週間ぐらいは
かかるとは思いますが、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.**********t.org Inlinks (917)
Created:2000-04-26
Wikipedia:26 pages
ページランク6や5から被リンクがありますが、
リンクが既に削除されているものも含まれています。


■英語
www.*******9.com Inlinks (443)
Created:2005-05-04
Wikipedia:1 pages
ページランク6や5から被リンクあり


■英語
www.**********p.com Inlinks (11,341)
Created:2002-04-22
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:8 pages
ページランク6や5から被リンク複数あり


**************************


【気になるニュース】


さよなら「MDウォークマン」、9月出荷終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00001002-yom-bus_all

MD、懐かしいねぇ…カセットに続き、MDもかって感じだけど、
時代の流れには逆らえないね。
そのうち、もっと、小型で大容量のものが出てくるんだろうなぁ…