ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインカッター3改WPRと今日の良質オールドドメイン

Googleディレクトリは7月20日に突然終了になって
使えなくなりましたが、まだキャッシュが残っている
ものもたくさんありますので、キャッシュを調べてもらうと、
ページランクを確認できるものもあります。


昨日、メルマガを配信した後に、キャッシュの存在に気付いたので、急遽、
中古ドメインカッター3改WPRを作って、購入者の方に配布しました。


戻ってきているメールも2通ぐらいありますので、メールを
受け取っていない方は個別にご連絡下さい。


中古ドメインカッターKEを購入されている方は、
中古ドメインカッター3のページからダウンロードできますので、
メールを受け取っていない方はそちらからダウンロードしてもらっても構いません。


中古ドメインカッター3改WPRの詳細はこちら


中古ドメインカッターKEは8月1日に販売を終了するので、
何か大きな変化でもなければ、この中古ドメインカッター3改WPRが
最終バージョンになるかと思います。


米YSE終了後は、カテゴリカッターなどを使うと便利だと思います。
今回の3改WPRから全カッターにページランクのチェック機能を加えています。


米YSEが終了すると、ドメインカッターと被リンクカッターは使えなくなりますので、
今年後半に行われる米YSEの終了までに良いドメインをたくさん取得されることをオススメします。

 
中古ドメインカッター3改WPRは、グーグルのキャッシュとWayback Machineへ直接
アクセスできるようになっているのが特徴です。


ただ、グーグルのキャッシュにしろ、Wayback Machineにしろ、
データのないものもありますし、グーグルのキャッシュは
しばらくすると上書きされると思いますので、
そう長くは使える技ではないと思います。


bingのキャッシュとかも加えたら良かったかなと後で
思ったのですが、キャッシュはそのうち上書きされますので、
無駄なあがきだと思って止めました。


Wayback Machineはデータがあれば参考になるのもあるかもしれませんが、
古いデータが多いので、正直、どの程度の参考になるかは分かりません。


さて、現在はページランクの付かない時期ですが、
ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
 *************t.org Inlinks (1,747)
Created:2005-05-16
Wikipedia:16 pages
ページランク6や5から被リンクあり


■米ヤフカテ登録、英語
www.**********s.org Inlinks (280)
Created:2001-06-01
Y! Directory:2 listings
ページランク7から被リンクあり


■英語
www.************p.com Inlinks (1,090)
Created:2010-05-04
Registrar History:3 registrars with 2 drops.
ページランク6から被リンクあり


■サッカー選手、日本語
 *********3.com Inlinks (1,851)
Created:2008-05-07
Wikipedia:1 pages


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


なでしこ被害続出 熊谷は“合コン”ツイートされ丸山はストーカー被害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000296-sph-socc

このツイートした法政大学が学生はアホとしか言いようがないな。
今の学生って、こんなのばっかりなのかな?
まあ、チャラチャラ学生なんだろうけど…