ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

米ヤフカテ登録の中古ドメイン

まず、今日は無料動画の紹介です。

海外マーケティングの活用事例と情報収集の方法


まだ、第1回目なので、詳しい内容は次の動画だと思いますが、
プレゼントもあるので、今のうちに登録しておいてもいいとか思います。


第2回目の動画が楽しみですね。よく言われていることですが、
日本のビジネスモデルって大体アメリカのパクリなんですよね(笑)


私がブログを始めたのは、英語版しかなく、まだGoogle
買収される前のBloggerの頃からですし、やはり1,2年先を
行くには、海外にも目を向けておいた方がいいかと思います。


多分、日本で出回っている情報だけでやっていると、
大きくは稼げないというか、いつまで経っても先を
行く人たちには追いつけないと思います。


英語アレルギーの方は結構多いとは思いますが、中学生レベルの
基本の文法さえ分かっていれば、ヤフー翻訳で十分対応できます。


今は辞書を引かなくてもいいので、すごく便利な時代になりました。
インターネットが普及していない頃は翻訳ソフトも使っていましたが、
今に比べると精度も良くなかったし、高かったので、無料でウェブ翻訳が
できるなんて、ほんと良い時代になったと思います。


さて、現在はページランクの付かない時期ですが、
ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■米ヤフカテ登録、英語
www.********d.org Inlinks (5,026)
Created:2000-05-10
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:6 pages
ページランク5から被リンク複数あり


今日は朝の時点ではN社のリストにはこれぐらいしか
いいのがなかったですね。


***********************


【気になるニュース】


KDDI>日本初「ウィンドウズフォン」発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000009-maiall-bus_all

windows Phoneねぇ… Androidが出回っているのに、
これを買うのはかなり勇気がいるなぁ…
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製ってころは、
レグザフォンに近い感覚なのかな?
まあ、様子見ってところだけど、アプリが簡単に開発できるようなら
ちょっと欲しいな。