ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今朝は良い中古ドメインが…

今日は朝の時点では、N社のリストに全く良い
ドメインが出ていなかったです。


DMOZリストも不漁のようで、DMOZ登録ドメイン
58個あるのもの、良いのはなさそうです。


まあ、ページランク3狙いの人は調べてもいいとは
思いますが、ページランク4以上を狙っている人は
コンテンツ作りでもした方がいいかと思います。


夜になったらN社のリストに良いのが出ているかも
しれませんが、今日は休んだ方がいいかもしれませんね。


中古ドメインは毎日山ほど解放されますのが、その中に
良いのがない日もたまにはあります。


昨日、7月6日にページランクのマイナー更新が
あったと述べましたが、ページランクの付いたものが
少しだけ出てきたりはしているので、DMOZリストの
Domains with Pagerank 3 or higherのところを
調べてみてもいいとは思います。


ただ、本格的にページランクの付いている時期では
ないので、偽装の確率が圧倒的に高いと思います。


判別する材料が少なく、被リンクの質が良くないものに
ついては見送った方が無難でしょう。


今日も一応被リンクのあるページランク5が2つあり、
1個は若干まともに見えますが、被リンク10件台で、
グーグルのバックリンクもないので、個人的には
手を出しにくいですね。300円とかなら欲しいですが…


ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきますと言いたい
ところですが、冒頭で述べたように今日は朝の時点では
良いドメインは見当たらなかったです。


時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


米成人の3分の1以上がスマートフォン保有―調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000009-wsj-int

日本のそのうち、スマートフォンが主流になるだろうな。
ガラケーは高いので、古い機種じゃないとかなり割高だし、
世の中はもうスマホっていう流れだからねぇ…

ガラケー用の携帯サイトはまだ稼いでくれているが、段々
売上が落ちてきているので、スマホに移行しているのかなって気がする。