ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインカッターKEと今日の中古ドメイン

まず、お知らせです。

突然ですが、中古ドメインカッターKEは8月1日の
午後6時頃に販売を終了することにいたしました。


理由は販売ページに記載しましたので、そちらをご覧下さい。
販売終了後は個別売りなどはする予定はございませんので、
ご購入希望の方はお早めにお求め下さい。

 
実は、米YSEの終了1ヶ月前ぐらいまでは販売しようと
思っていたのですが、昨日、突然、Googleディレクトリが
終了になった以上、ある一定期間しか付かないページランクと、
米YSEしか頼りにするものがなくなったので、米YSEの終了までは
まだ数ヶ月はあると思いますが、新規に参入される方の
ためにも余力を残して終了することにしました。


良質な中古ドメインの取得を考えている方は、そろそろスパートをかけて下さい。
ある程度良質なドメイン保有している方はラストスパートといった感じでしょうか。


米YSEが終了になる今年の後半まではメルマガでのドメイン
の紹介は続けますが、その後はページランクの付く時期
ぐらいしか良質なものを簡単に探すことができませんので、
どうするかは今のところまだ決めていません。


とにかく、Googleディレクトリが終了になりましたので、
平時はページランクの復活が簡単に予想できなくなり、
ページランクの付いている時期でないと、貧相だけど、お宝的な
ページランクドメインを格安で手に入れることは
難しくなったかなという気がします。


さて、現在はページランクの付かない時期ですが、
ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■風俗もの、日本語
www.****x.com Inlinks (10,588)
Created:2004-05-03
ヤフーブックマーク 45人が登録


今日は朝の時点ではN社にはパッとしたドメインがなかったですね。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


Mac OS X Lionと新MacBook AirMac miniの販売スタート……i5・i7搭載モデル登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000002-rbb-sci

このライオンって、そんなにすごいのか?
Windows Xpユーザーの私には全くその魅力が分からないけど、
アップル信者が心待ちにしているならまあいいのかなって気がする。
アップルって信者がいるから強いよね。
だから、あの粗利益率なのかもしれなけど。