ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Googleディレクトリ終了とPR6復活?DMOZ登録の中古ドメイン

昨日、ページランクの更新について述べましたが、
どうやらマイナー更新ではなく、メジャー更新だったようです。


前回のメジャー更新が6月28日だったので、
いくらなんでも早すぎだろと思ったのですが、
かなり変動していたので、やはりマイナーではなく、
メジャー更新だったかという印象です。


現在もページランクが動いているのか、中古ドメインカッターで
調べたPRとツールバーのPRが一致しないのがあります。


そ、そ、そんなことより、一大事です!!ほんと一大事です!
今日からGoogleディレクトリが使えなくなりました。
マ、マ、マジですか??って感じです。。。


Googleディレクトリでの一世代前のページランク
参照できなくなると、かなり辛いんですけど…


というわけで、中古ドメインカッター3改GPRを
使っている方は、中古ドメインカッター3改か、
それ以前のバージョンに変更して下さい。

中古ドメインカッター3でもいいですが、3改でも
処理はそんなに変わらないと思いますので、新機能の
付いた3改の方がいいかと思います。


ただし、Googleディレクトリは終了していますので、
Googleディレクトリへのリンク機能は役に立ちません。


ページランクの更新も早いし、Googleディレクトリでの
ページランクが参照できないとなると、中古ドメインの見極めは
米YSEでのバックリンクの質ぐらいしかなくなるので、
かなり辛いというか、どうしようかなって感じですね。


もしかしたら、中古ドメインカッターKEは早めに販売を
終了するかもしれません。相次ぐサービスの終了などで
パフォーマンスが悪くなってきたなぁ…って気がするので…
欲しい方は早めに購入して下さいね。米YSEが終了するまでは
充分に使えますし、その後も、OSE版のBL-PR-Cutterを
使えばそれなりには使えると思います。


しかし、今年後半に予定されている米YSEの終了も痛いのですが、
Googleディレクトリの突然の終了はかなり痛いですね。
Googleさん、なんで、何の前触れもなく、Googleディレクトリを
終了したんですかね? サッパリ分かりませんねぇ…


さて、現在はページランクの付かない時期ですが、
ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.***************d.com Inlinks (10,102)
Created:2004-06-16
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンク多数あり
コレはユニークも多いドメインですね。


■英語
www.************l.com Inlinks (190)
Created:2001-05-02
Wikipedia:1 pages
ページランク6や5から被リンクあり
最近はパーキングされていたみたいです。


■英語
 *************r.com Inlinks (3,091)
Created:2008-05-04
ページランク5から被リンク複数あり


■DMOZ登録()、中国語
www.**********m.net Inlinks (3,464)
Created:2002-05-14
Wikipedia:2 pages
ページランク7,6,5から被リンク多数あり
GoogleディレクトリでのPRは6だったようです。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


**************************


【気になるニュース】


米アップル、4─6月期の売上高が大幅な予想超え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000702-reu-bus_all

アップル、すごいなぁ〜 アップルストアで1ドル115円換算で
売っていたから、ボロ儲けしていたか?(笑)
しかし、粗利益率は41.7%って驚異的だね。
中国で作っているからなのかもしれないけど、
このあら利はすごいわ。アップルに関しては毎回、
あら利の良さに感心するわ。