ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日のオールドドメイン情報

米YSEの見た目がちょっとだけ変わっているようです。


まあ、大した変更ではなく、Inlinksのところに色が
付いているだけのような気もしますが(笑)


中古ドメインカッターやBL-PR-Cutterは正常に動作しますので、
これらのソフトに関しては何ら問題ないようです。


さて、今日は朝の時点では、N社のリストにはパッとした
ドメインが出ていませんでした。


夜になったら、良いのが出てくるかもしれませんが、
このところ、不漁ですねぇ…


DMOZリストはほぼ復旧しているようで、今日はDMOZ登録ドメイン
60個もありますので、欲しい方は中古ドメインカッター3改GPRを
使って調べてみて下さいね。


中古ドメインカッター3改GPRは、中古ドメインカッター3改などに
比べて若干処理が遅いので、個人的にはあまり使っていないのですが、
Googleディレクトリで表示されている一世代ぐらい前のページランク
抜き出しますので、DMOZリストを調べるときにはすごく便利です。


ページランクの更新からまだ10日ぐらいなので、ページランク付きの
ドメインが本格的に出てくるまではあと1週間ぐらいは
かかるとは思いますが、ページランク付きのドメインを取得する際は、
中古ドメインの偽装ページランクを見破って高PRドメインを取得する方法』の
無料レポートに目を通して頂いた方がいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■英語
www.**********r.com Inlinks (506)
Created:2001-04-18
ページランク5から被リンク複数あり


■英語
www.*********f.com Inlinks (304)
Created:1999-04-20
ページランク5から被リンク複数あり


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


ドコモ携帯、秋から春発売はスマホが4分の3に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000951-yom-bus_all

ガラパゴス携帯、そのうち手に入らなくなるのかなぁ〜
ってか、ドコモさん、スマートフォンi-Modeなんて使っている人いるの?(笑)
Xi(クロッシィ)は魅力的だけど、取り敢えずは首都圏だけなので、
うちのような田舎で使えるようになるまでは相当時間がかかりそうだな。
Xi(クロッシィ)より、ワイマックスの方が現実的だな。