ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

偽装ページランク6のオールドドメイン

今日は朝の時点では、N社のリストには全く良いのが
なかったです。


夜になったら、良いのが出ているかもしれませんが、
まあ、こんな日もあるということですね。


DMOZリストは少しだけデータがありますが、本格的に
復旧しているのは明日7月5日からです。


一応、今日の少ないデータの中にも、Googleディレクト
でのページランクが4のものもあるようなので、欲しい方は
中古ドメインカッター3改GPRのDMOZカッターなどで調べてみて下さいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■偽装ページランク6、英語
www.**************0.org Inlinks (296)
Created:2003-06-02
ページランク5から被リンクあり
今は、m.fifa.comにリダイレクトされていますが、
2008年にはwww.fifa.comにリダイレクトされていて、
2007年時には違うところにリダイレクトされていたようです。

一応、ページランク5からはリンクがありますが、ページランク6なんて
有り得ませんので、取得はしない方がいいかと思います。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*************************


【気になるニュース】


米グーグルのブラウザ「クローム」、世界シェア初の20%台に=調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000113-reu-bus_all

ローム、20%台かぁ… すごいな。うちはIEとファイアーフォックス
ロームの全てが入っているけど、大体IEを使ってる(笑)
まあ、慣れなんで、しばらくはIE主流かな。