ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+JR金沢駅の改札内は「自撮り棒」禁止

今月も残り少なくなってきたということで、W社でサスペンドされている
期限切れJPドメインが公開されています。


ページランク6は4つありますが、ちょっと調べたところ、まともなページランク
というのはなさそうです。


この4つのページランク6のJPドメインは、リダイレクトされていたり、
一度ドロップして、被リンクサイトになったりしています。


一応、はてなブックマークが82や38USERSというのはありますが、
正直、ちょっと微妙かもしれません。


PR6以外では、ページランク5は22個、ページランク4は94個
あるようですので、JPドメインが欲しい場合には、ドメインカッターなどで
詳しく調べて、月末までにバックオーダーをかけるようにしてください。


JPドメインはほぼ日本語で使われていたドメインなので、使い勝手は
いいとは思いますが、維持費が高いので、PR3以下の場合には、
ちょっとコストパフォーマンス的に微妙かなという気がします。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、BZが2個、ベータテスト版のDC(NB)が2個、そして、
S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
 ********************.org = Ex:258 / All:272
Created on 1999-01-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.555970334980575
OSEではリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.***********************.com = Ex:149 / All:289
Created on 2007-01-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.53153154437759


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:23 / All:27
Created on 2007-01-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.70822888246205
内部にリダイレクト。


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:104 / All:127
Created on 2006-01-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.09998980696979


ページランク6?、英語
www.************.com = Ex:213 / All:321
Created on 2012-09-05
Registrar History 3 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.86533919537122


ページランク5?、英語
 *************.com = Ex:17 / All:20
Created on 2011-01-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.662951711988566


ページランク4??、フランス語
www.*************.com = Ex:540 / All:550
Created on 2006-01-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.098271211708294
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:423 / All:463
Created on 2004-01-07
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :41.555582869834055


(途中で固まっていることもあるので、保存されていない
データもあります)


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。



***********************



【気になるニュース】


改札内は「自撮り棒」禁止 JR金沢駅、新幹線開業で混雑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00230968-hokkoku-l17

JR西日本金沢支社は金沢駅改札内で、カメラに取り付ける「自撮り棒」の
使用を禁止しているということです。

北陸新幹線開業で混雑する中、棒が他の乗客にぶつかる危険性があり、車体に
触れて運行に支障を来す恐れもあるため、注意を呼び掛けているとしています。

自撮り棒、流行っているようですが、色々トラブルも出ているようですね。

まあ、便利といえば便利だとは思いますが、他の人の迷惑になるようなところで
使うのは避けたほうがいいかと思います。