ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR5や4?などの中古ドメイン+木田真理子さん、ブノワ舞踊賞受賞

5月も終わりに近づいてきたということで、6月1日に開放される
Suspended中のJPドメインがW社で公開されています。


今月は、3325件あるようです。


今月はいつもより数が少ないですが、それでも3325件もありますので、
まずはPRカッターなどでページランクを調べた後に、ドメインカッターなどで
詳しく調査したほうがいいでしょうね。


最初からOSEのAPIを使うドメインカッターを使って調べると遅いですし、
OSEの無料APIは月10000リクエストまでなので、wwwありとなしを
調べるドメインカッターの場合は、5000回までしか使えませんからね。


JPドメインはほぼ日本語で使われていたドメインなので、使い勝手はいいですが、
維持費が3000円前後と高いので、新規価格で取るにしても、PR2以下だと
コスト的に微妙だと思います。


W社のリストは、5月31日で削除になりますので、バックオーダーをかけずに、
新規価格で取る場合でも、あらかじめ調べておいたほうがいいですね。


JPドメインは毎年3000円前後の維持費がかかりますので、長期で見ると
かなりコストがかかってしまいます。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が6個、ウクライナが2個、18.95ドルからのPHが1個、
49.95ドル固定のNaが1個、ドイツのGmbH系が3個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 *******.org  = Ex:540 / All:575
Created:2007-03-10
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :41.258328837288346


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:8095 / All:8122
  ***************.com = Ex:1902 / All:2286
Created:2005-06-07
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :38.68600311973677


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
 *****************.org = Ex:30 / All:30
Created:2004-03-23
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.83667367963903


ページランク4?、フランス語
www.**************.org = Ex:149 / All:275
Created:2009-03-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.04000416878303


ページランク5?、英語
www.********.net = Ex:622 / All:624
Created:2004-03-11
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.79279770307853


ページランク6??、英語
www.******************.com = Ex:122 / All:122
Created:2012-03-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.655832989522448
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、スペイン語
www.******.org = Ex:36 / All:40
Created:2010-03-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.897283749761275


ページランク5?、中国語
www.**********.com = Ex:1480 / All:1502
Created:2007-03-14
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.799257055929825


ページランク4?、スペイン語
www.**********.com = Ex:1020 / All:1078
Created:2001-03-12
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.18755232202909


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:11 / All:12
Created:2001-03-08
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.703235320694684


ページランク4?、フランス語
www.*****************.com = Ex:73 / All:243
  *****************.com = Ex:4234 / All:4234
Created:2011-03-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.771766111879426


ページランク4?、英語
www.***********************.com = Ex:54 / All:54
Created:2002-04-16
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.48230594234332


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:560 / All:614
Created:2011-03-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.414587239493795


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:7418 / All:7418
Created:2008-03-12
Registrar History: 3 registrars with 5 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.411711102267876


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【新着サイト】


禁煙グッズ通販ランキング


FDAが承認した禁煙のための薬やニコチンパッチなど、禁煙グッズの通販(個人輸入)での
口コミ人気ランキングを紹介しているサイトです。

最近の禁煙グッズといえば、チャンピックスが人気ですが、昔からあるニコチンパッチや、
韓国のヨモギタバコといったものもあります。

禁煙は禁断症状が出てきますので、意志だけではどうにもならないこともありますので、
こういった禁煙補助薬や禁煙グッズを使って、上手く禁煙したほうがいいでしょうね。


************************


【気になるニュース】


木田真理子さん、ブノワ舞踊賞受賞…日本人初

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00050004-yom-ent

世界で最も権威のあるバレエ賞の一つであるブノワ舞踊賞が5月27日に
モスクワで発表され、女性ダンサー部門でスウェーデン王立バレエ団に
所属する木田真理子さん(30)が受賞したということです。

日本人でのブノワ舞踊賞を受賞するのは初めてで、のバレエ界では
快挙のようです。

日本でバレエというと、かなりマイナーですが、世界で活躍している人が
いると知って、すごいことだなと思いました。

木田真理子さんのこのニュースはYoutubeにもアップされていますので、
動画を見ることもできますよ。

動画ではなく、画像や写真で見たい場合には、Googleの画像検索を使ってみてください。


バレエというと、宇宙兄弟で出てきたオリガのことを思い出しますね。