ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+中国語のドメインの被リンクは組織的なので注意

昨日今日と、中国語で使われていた期限切れドメインが多いですね。


中国語で使われていた期限切れドメインは、共産圏ということで、
組織的にリンクを貼っているものも多く、政府系や教育系から
被リンクがあったりして、高ページランクのものも多いです。


ただ、ナチュラルリンクではなく、組織的なリンクだと、リンクを
外されるときは一気に外される可能性がありますので、オークションに
なった場合、あまり高いところで取得しないほうがいいかもしれません。


同じ程度のドメインの場合は、中国語で使われていたものより、英語圏
使われていたものの方がいいような気がします。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、Naが1個、Dyが1個、PHが1個、NBが4個、
GmbH系が1個、N社が2個、S社が4個、BZが2個でした。


昨日は結構分散しましたね。


しかし、ベータテスト中のNBがかなり強くなってきていますね。


NBはまだ、ベータテスト中で参加者は少ないはずなのですが、
これだけ強くなってくると、ページランク4以上を狙う場合には
利用したほうがいいような気がします。


私の場合、NBから招待状が来るまで、9日ぐらいかかったので、
利用する場合は早めに申請したほうがいいですね。


NBを利用するのは、DCというサイトから申請するわけですが、
NBにも登録しておかないと、利用はできません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
 ***************.org = Ex:19 / All:22
Created:2013-03-01
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :21.03365058449778


ページランク4??、英語
www.******.org  = Ex:173 / All:176
Created:2002-03-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
2013年9月時点でリダイレクトされています。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、フランス語
www.***********.com = Ex:64 / All:64
Created:2006-03-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.737158142065315


ページランク4?、フランス語
www.**************.com = Ex:77 / All:80
Created:2005-12-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.6904114250102


ページランク4?、中国語
www.*******.org = Ex:889 / All:1405
Created:2012-02-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.409747046101547


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:18 / All:24
Created:2008-02-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.401551490880724


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:94 / All:95
Created:2013-02-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.613240378478725


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:12 / All:12
Created:2003-11-10
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
パーキング。
Domain Authority :20.66933686963107


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:458 / All:458
Created:2013-02-26
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
内部へリダイレクト。
Domain Authority :27.83892163097794


ページランク5?、英語
www.************.com = Ex:8186 / All:8541
Created:2005-02-15
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :49.238988040713735


ページランク5?、中国語
www.*****.com = Ex:3839 / All:4098
Created:2001-02-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.37845814508144


ページランク4??、英語
www.************.com = Ex:37 / All:37
Created:2000-02-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.888409068988235
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:1576 / All:1576
Created:2013-02-18
Registrar History: 4 registrars with 4 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.041319378795347


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


メトロノーム通販情報

テンポを合わせるために使うメトロノームの通販情報を紹介しているサイトです。
メトロノームというと、学校のピアノの上に置いてあったのを覚えています。
なので、イメージ的には学校にあったメトロノームの印象が強いのですが、
今はカラフルなものやオシャレなもの、そして、メトロノームとは思えない
コンパクトな形をしたものまで販売されています。
昔風のメトロノームもいいですが、カラフルなものに若干心が惹かれますね。


********************


【気になるニュース】


とんかつバーガーでマックに喝は入るか

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140506-00037009-toyo-nb

日本マクドナルドは5月7日から5月下旬までの期間限定で、
とんかつマックバーガー」を販売するということです。

Mサイズのポテトとドリンクが付いたバリューセット価格で、
699円(税込み)となり、モスバーガーの「ロースカツバーガー」
(ポテトSセット700円)とほぼ近い価格設定になっているということです。

この価格だったら、モスバーガーを食べるかなって気はしますが、
マックのこの戦略は成功するんでしょうかね?

ってか、マクドナルドなんてもう全然食べてないですね。