ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+Waybackの調子が悪い

今朝は、Waybackの調子が悪かったので、期限切れドメイン
リダイレクトされていたかどうかの確認はしていません。


infoの情報がなしで、Googleのバックリンクがあるものについては、
本物のページランクを表示している可能性が高いわけですが、
中には偽物もありますので、Waybackの調子が戻ったら、アーカイブ
必ず確認しておいたほうがいいかと思います。


ページランクの更新は昨年の12月ですので、その時点でリダイレクト
されていなければ、問題はないです。


12月のデータがないものについては、11月のデータや、
今年の1月のデータなどを参考にしてみてください。


リダイレクトされているドメインについては、リダイレクト先に
ページランクを表示している可能性が高いです。


期限切れドメインに関しては、巷に出回っている偽装チェックツールは
全く役に立ちませんので、必ず、Waybackを確認して、リダイレクト
されていないかチェックするようにしてください。


もちろん、Waybackはリダイレクトの確認だけでなく、以前のサイトの内容が
分かりますので、期限切れドメインを取得する場合には、必ずチェックした
ほうがいいかと思います。


違法サイトやアダルトサイトなんかは高ページランクでも取得しない
ほうがいいかもしれません。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ウクライナが1個、S社が8個、N社が1個、そして、
ベータテスト中のNBが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。



中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、中国語
www.******.com = Ex:1262 / All:1262
Created:2012-02-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :34.38139392742191


ページランク4?、中国語
www.**********.com = Ex:490 / All:491
Created:2011-02-26
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :34.76022588945743


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、中国語
www.****.com = Ex:934 / All:934
Created:2003-02-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.23305137059148


ページランク5?、中国語
www.******.com = Ex:2632 / All:2634
Created:2011-02-26
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.66215334027537


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:86 / All:90
Created:2007-03-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.9651063692999


ページランク4?、英語
www.***********.org = Ex:35 / All:36
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.5453850541538


ページランク4?、フランス語
www.***********.com = Ex:2044 / All:2185
Created:2008-02-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.08690686975748


ページランク4?、スペイン語
 ********.net = Ex:77 / All:234
Created:2001-02-28
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.783658782562714


ページランク4?、英語
www.**********************.com = Ex:94 / All:96
Created:2012-02-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.6816313333188


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:640 / All:666
Created:2011-04-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.57972513823393


ページランク5?、英語
 *******.org  = Ex:10 / All:144
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.196873674453126


ページランク4?、英語
www.**********************.com = Ex:132 / All:144
Created:2009-03-25
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.191832683524812


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:55 / All:64
Created:2008-02-17
Registrar History: 3 registrars with 4 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.512645653853422


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:10063 / All:10076
Created:2007-03-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.154486994754873


ページランク4?、日本語
www.******************.net = Ex:36 / All:36
Created:2013-02-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.883059067336692


ページランク4?、英語
www.*******.net = Ex:998 / All:998
Created:2013-02-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :16.646737809345655


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


タンバリン通販情報

打楽器のタンバリンの通販情報を紹介しているサイトです。
タンバリンって、学校などで使う一般的なものだけでなく、
いろんな形をしたものや、キャラクターなどが描かれたもの
なんかあります。
タンバリンって、学校で使ったイメージしかないですが、
カラオケなんかで使っても盛り上がりそうですね。


*********************


【気になるニュース】


ユーチューバーと連携、企業の関心高まる 低コストで独自表現

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140504-00000000-biz_fsi-nb

視聴者を惹きつける質の高い映像を創り出し、人気を誇る動画配信者である
「トップユーチューバー」と企業がタッグを組み、作品を通して販売促進に
つなげる動きが活発化してきているということです。

ユーチューブで生活している人もいますし、要はアイデア次第って
ことかもしれませんね。

今後も、ユーチューバーが増えるんじゃないでしょうかね?