ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や5?などの中古ドメイン+PR3以下は安いPHとDyで

今日はちょっと午後から用事があるので、いつもより1時間以上早くに
N社のリストを調べています。


締め切りまで16時間40分(.orgは12時間40分)の時点で調べていますが、
調べる期限切れドメインの対象は115個以上あったので、数は少なくなく、
それなりにありました。


夜になると更に数は増えていると思いますし、今は期限切れドメイン
ページランクが付いている時期ですので、DMOZリストをPR順に並び替えて
自力で調べてみるのもいいかと思います。


というか、トンビが油揚げをさらう方法は他人任せの横取り手法なので、
取りこぼしもありますし、期限切れドメインページランクが付いている
今の時期は、DMOZリストを自力で調べたほうがいいかと思います。


まあ、時間がない場合には、N社のリストを調べるトンビが油揚げをさらう方法が
楽でいいですけどね。


あと、今日はinfoの情報が一致しない高ページランクの期限切れドメインも多いので、
その辺は注意してください。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が4個、N社が3個、18.95ドルからのPHが4個、
49.95ドル固定のNaが1個、199ドル固定のE社(旧I社)が1個でした。


昨日はPHが強かったですね。


PHは最低価格が18.95ドルと安いので、PR4以上だけでなく、
PR3以下を取るにもいいかと思います。


あと、Dyは最低価格が14.99ドルなので、こちらもPR3以下用に
使うといいですね。


PR3以下用のバックオーダー業者としては、G社やGaもありますが、
最近、この4社で圧倒的に強いのはPHですし、値段の安いDyと併用
するのがいいのかなと思います。


このところ、PR3だと、自力では取れないようですので、PR3までは
バックオーダー業者を使い、PR2は残り物を新規価格で取得するのが
いいのかなと思います。


PR2でも、朝早くに一括取得を試みている人が多いので、自力では
なかなか取れないようですけどね。


あまりお金を使いたくない場合には、PR3程度を狙って、PHやDyに
バックオーダーをかけるのが一番いいのかなと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.***********.com = Ex:180 / All:183
Created:1997-02-19
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
Y! Directory:4 listings
Wikipedia:5 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :33.13638441642064


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク7?、英語
www.*****.net = Ex:240 / All:245
Created:2008-02-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.02849850555481


ページランク5??、フランス語
www.*****************.org = Ex:1984 / All:1984
Created:2009-02-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.048375245084028
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:23 / All:26
Created:2004-02-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.104718151328218


ページランク5?、英語
www.******.org = Ex:108 / All:116
Created:2002-02-18
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.07365983845467


ページランク4?、日本語
 *****.net = Ex:10 / All:17
Created:2011-05-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :13.398887063676352


ページランク5??、英語
www.***********.com = Ex:51 / All:61
Created:1998-03-17
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.075895712121888
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ポルトガル語
www.***********.com = Ex:147 / All:153
Created:2004-02-19
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.24940304718892


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**************************


【新着サイト】


媚薬の通販(個人輸入)情報

フェロモン香水や媚薬の通販情報を紹介しているサイトです。
脱法ドラッグとかそういうのは紹介していません(笑)
フェロモン香水や媚薬に効果があるのかどうかは微妙ですが、
科学的に効果があるといわれれば、それを使うと効果があるような錯覚に
陥りますので、それで効果があると思い込んでしまう可能性もあります。

風邪薬を呑むと、薬を呑んだという安心感から、風邪が治ってしまうという
パターンと同じですね。

なので、フェロモン香水や媚薬は効く人と効かない人がありますし、
そういうものだと思ったほうがいいですね。

しかし、ゲイやレズビアン用のフェロモン香水があるのにはビックリしました(笑)


************************


【気になるニュース】


モニカ・ルインスキーさんがクリントン元大統領との不倫関係「深く後悔」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140507-00000002-nnn-int

アメリカのクリントン元大統領が在職中に不倫関係にあったホワイトハウス
元実習生、モニカ・ルインスキーさんが、5月8日に発売される雑誌
「バニティー・フェア」の中で、クリントン元大統領との関係について、
「私の上司がその立場を利用したのは事実だが、合意のうえの関係だった」と述べ、
クリントン大統領との間に起きたことを深く後悔している」と答えている
ということです。

モニカ・ルインスキーさんももう40歳ですかぁ…
しかし、年月の経つのって早いものですね。

クリントン大統領はあの一件で、日本ではフリントンとか揶揄されるように
なりましたし、すごいスキャンダルでしたね。