ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+DMM.comがロボット事業へ参入

今朝もnamaz.jpが13.4位と大変動していますね。


ほんと、このところ変動幅が大きいですね。


さて、今日もW社で公開されている期限切れJPドメイン
ちょっとだけ紹介しておきます。


ページランク5?、日本語、ミュージカル系
www.*********************.jp = Ex:145 / All:146
Created on 2012-12-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.63524668030252


ページランク5?、日本語、展示系
www.************.jp = Ex:265 / All:298
Created on 2010-12-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.61955972655085


ページランク5?、日本語、生活文化系
www.*************.jp = Ex:86 / All:96
Created on 2007-12-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.585373459943785


ページランク5?、日本語、映画系
www.*************.jp = Ex:397 / All:472
Created on 2012-12-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.63828958483225


ページランク5は偽物も含め22個、ページランク4は55個もあるので、
JPドメインが欲しい場合には、1月31日までにドメインカッターなどで
詳しく調べて、バックオーダーをかけてみてください。


JPドメインのバックオーダーについては、お名前.com、W社、そして、
@のところぐらいでいいかと思います。


JPドメインについては、登録されているレジストラがGMO系が
ほとんどでしょうから、多分、お名前.comのバックオーダーサービスが
たくさん取得することになるのでしょうね。


ただ、お名前.comが再取得して、オークションになると、かなり
値段が上がりそうな気がします。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が4個、N社が2個、そして、
18.95ドルからのカナダのPHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:3153 / All:3184
Created on 2007-06-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :49.95771787708715


ページランク5?、フランス語
www.***************.org = Ex:4244 / All:4336
Created on 2008-11-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクあり。
Domain Authority :21.505705423208337


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:47 / All:52
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.781084382554763


ページランク4?、オランダ語
www.***********.com = Ex:20 / All:20
Created on 2009-11-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.72621256028236


ページランク5?、英語
 *****************.net = Ex:207 / All:540
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :15.077830365484257


ページランク4?、英語
www.*************************.com = Ex:57 / All:69
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.72172350168621


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:19923 / All:19947
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.35312878169239


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


2017年に売り上げ100億円へ、DMM.comがロボット事業へ参入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000027-it_monoist-ind

DMM.comは2015年1月27日、ロボット事業への参入を発表し、コミュニケーション
およびホビーロボットを中心とした各社製品の販売プラットフォームを構築して、
2015年に30億円、2017年に100億円の売り上げを目指すとしています。

DMMと聞くと、どうしてもアダルトなイメージがあるので、アダルト系の
ロボットでも作るのか!って思ってしまいますが、「DMM.make ROBOTS」で、
ロボット同士がインターネットによって接続されデータ共有を行う
「スマートロボット」の普及を掲げ、富士ソフト「Palmi」、ユカイ工学「BOCCO」、
プレンプロジェクト「PLEN.D」、ロボットゆうえんち「プリメイドAI」、
デアゴスティーニ・ジャパン「Robi(組み立て代行バージョン)」の販売を開始する
ということのようです。

ついでに、エロいロボットも販売してもらいたいものですね(笑)